見出し画像

私 Question 100

※100コ無いかも

Q: 名前は?

理夏

Q: 名前の由来は?

雅名を、先生の名前の一字をもらって、つけてもらった

誕生日

丑の年 申の月 巳の日 未の刻

血液型

B

足のサイズ

24cm

長所

臨機応変

短所

八方美人

特技

ないなぁ

座右の銘は?

理想は高く 姿勢は低く

コンプレックスは?

いっばいある

周りにどんな人って言われる?

まじめ?

人生最初の記憶は?

コージーコーナーのアイスを見つめてた

小さい頃のあだ名は?

なっちゃん

子供の時になりたかった職業は?

看護師

子供の時の習い事は?

そろばん

親になんて呼ばれてる?

たぶん名前?

学生時代得意だった科目

理科

学生時代やっていた部活は?

華道

得意なスポーツ

得意ではないけど体育の授業はバスケが好きだった

観るのが好きなスポーツ

あんまり観ないけどラグビー

初恋はいつ?

たぶん小学校の低学年

好きな季節

小春

好きな色

淡い色と深い色

好きな動物

げっ歯類以外

好きな食べ物

甘いものと香ばしいもの

好きなお酒

梅酒とシードルとサングリア ※要は果実酒

好きなスイーツ

ショートケーキ

好きなラーメン

魚介系

好きな漫画

わりとなんでも

好きな香りは?

ムスク?

初めて買ったCDは?

5×10 All the BEST! 1999-2009 嵐

最近読んだ本は?

ぼくの地球を守って

よく使う絵文字やスタンプは?

🫶

クリスマスといえば?

プレゼント

小さい頃のクリスマスの思い出は?

インフルエンザ

クリスマスソングの定番といえば?

山下達郎

クリスマスに行きたくなるところは?

おうち

クリスマスに食べたくなるものは?

ケーキ

あげたいクリスマスプレゼントは?

メッセージカード

もらえたら欲しいクリスマスプレゼントは?

サンタさんに会える券

インドア派・アウトドア派

インドア派

ポジティブ・ネガティブ

ネガティブ

湯船派?シャワー派?

湯船派

パジャマ派・部屋着派?

パジャマ派

器用・不器用?

不器用

電話派・メッセージ派?

メッセージ派

現金派?キャッシュレス派?

キャッシュレス派

住むとしたら日本・海外?

日本

言われると嬉しいのはかわいい・面白い

かわいい

一番長く使っているものは?

わかんない

最近ハマっているものは?

予定を埋めること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?