見出し画像

FF11:2024年6月17日

クエがたくさん進んだ日

ゴミのおつかい

このクエを受けるために無断でわたしと相性占いされた被害者がいるとかいないとか

昔は相性占いの相手がかなり近くにいないとだめだった記憶だけど
今はだいぶ範囲が広くなってるみたいで
競売前にいらっしゃる通りすがりの冒険者さんのお名前をお借りして
友だちがいなくてもクリアできた;;w

スーパードクターO

悪疫になりたくて…

ふるぼっこ
👍

初ウォンテッド

LSの猛者さまがウォンテッドNMとやらに連れていってくれた

死なないように震えながら待つ

わたしは弱いので遠くで見てただけだったけど、
ハラハラドキドキして楽しかった!
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?