見出し画像

やりたいことがいっぱい

新しく1から復帰して2か月くらい経ちました
ソロで遊べるから気楽で良きです◎
いつかはまたpt組んでわいわいもしてみたい( ゚Д゚)
フレンドぉ、おまいらも復帰しろください!

現状

シーフLv99(ギフト330くらい)
サンドミッションR10
バストゥークミッションR10
ウィンダスミッションR10
星唄ミッション:済

やってること

ちまちまアンバスケード
最近オデシーとオーメンに行きはじめた
といってもゴールはあんまりよくわかってなくて
とりあえず指輪持って入ってジョブポ稼いでるだけ('Д')
気が向いたらドメインポイントも稼いでるよ

やりたいこと

シーフ以外のジョブもレベル上げたい
ジラート以降のミッションをのんびりすすめたい
きんぐべひんもすとソロで戦えるらしい
(守りの指輪ほしい!持ってみたい!)

トゥワシュトラ作成に着手したところ

まだ皮むき器!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?