見出し画像

FF11:2024年7月15日

デュナミス

ダイバージェンスに突入するために
バルクルム、ブブリム、クフィム、タブナジアをクリア!
各1時間くらいかかるのかと思って後回しにしてたけど
攻略法を調べながらでも各10分ちょいくらいでまわれた。
バルクルム、ブブリムが余裕だったので
勢いでクフィムボスに挑んだら
リジェネとダメージ上限がきつくて全く削れなかった!
一回死んで、弱体アイテムとってからやり直し(´・ω・`)
肝心のダイバージェンスの突入は・・・
いつ参加できるかわからないけどw、フラグがだいじ!
必死だったのでSSなし(笑)

オーメン

Keiに行ってみたい!と申しましたら
連れて行っていただけることになった。
足引っ張らないように
おでこからじゃがいも生やしてた。

つよつよ猛者先生方のチーム

オデシー

短剣の皮注込みが終わった。
次は何を強化しようかな~!

リエーン・フォース・ポイントー!!

魔法スキル上げ

驚きの白さ。

弱体魔法スキル上げだけ頑張ったひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?