見出し画像

FF11:2024年6月5日

デイリー

オーメン詰みルートとオデシーB
オデシーは1,2層にいやな敵が多くて
3層まで遠征したら事故死したw
いまのわたしには1,2層が限界なんだなぁ

トゥワシュトラ

試練No.4でプルゴノルゴ島へ
夜間オンリーNMを経て
のんびりNM待ちできるのはいいけど
なんせプルゴノルゴ島が遠くて遠くて…
ヴォイドウォッチしてたらワープできるらしい!

用語辞典に対象の広域サーチパターンがたくさん載ってるけど
どれにもあてはまらないクロットちゃんがずっと居座ってて
非常に紛らわしかった!
倒したら消えるのかと思ったけどまた同じとこに沸いてたw

あなたはだれぇ

クラーケンとオポオポに挟まれた
はぐれジャギル君はこの子だけだったので倒していたら、、

おいすー^^

正解だったみたい。
無事に3体倒して試練No.4は終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?