見出し画像

投票選抜戦2023 Day.1


おつりーなっ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

本日からワクワクドキドキの
投票選抜戦2023が始まりました👏🥰

初日のりなたんの順位は、、、4位!!!
💕\( *°ω°* )/ヤッタ-!!💕

たくさん投票していただけたおかげで
去年と同じ超超素敵な順位でスタート出来ました!
まだまだ差が無くてこのまま終われるかは
分かりませんが、、

こうなると!!4位を狙いたい😭!!
Mリーガーの方々に混ざって
4位という順位は半端なくすごいです!

りなたん頑張り続けます🍀*゜
激しい戦いになるとは思いますが
応援していただけると嬉しいです、、!!
皆様の力が必要です🔥
1人の力で順位が動いてしまう状況です🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙇‍♀️!!!!

初日からありがとうございます🥹

本日は4店舗のゲームセンターに
行ってきました(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

・アドアーズ北42条店様
・キャッツアイ篠路店様
・ラウンドワン北21条店様
・ラウンドワンすすきの店様

お店で北海道本部の応援に協力していただけて
とても嬉しいです!!:(´⊃ω⊂`):💕
引き続き喜多本部長と
札幌市内のお店を回って
ゲームセンターも盛り上げたいと
思っておりますのでお楽しみに\( ・ω・)/✨

明日は11:30-12:30 東風☀️!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?