見出し画像

女流プロ雀士サポーターズバトル2023 Day.4


おつりーなっ\( ・ω・)/💗💗

本日は鬼打ち👹してたくさんの&りな団ずと
会えましたーー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗
一緒に鬼打ちしてくれた方もありがとう😢
狙ってくれたのに捕まえれなかった方
ごめんなさい😢
出来る事なら全員捕まえたい、、( ´•ω•` )
諦めず、狙ってくれると嬉しいです(  ´•ω•`  )💗

と、初めての北海道本部祭り&ピンク髪同好会(仮)の
コラボもご参加ありがとうございました(*ˊ ˋ*)✨️
またやりたいと思います🤗✨️

あと、、今月は事情により
あんまり鬼打ち出来なそうです🙇‍♀️
1日1時間ペースになります。

投票選抜戦に比べちゃったら
ギャップやばいよね😢

やる気無くなった!とか、手抜いてる!
とかでは全くないので(;_;)ミステナイデネ

ご理解よろしくお願い致します🙇‍♀️

4月1日と4月2日は今のところ
めっちゃ打つ予定です👹!!!

明日は16:00-17:00 東風で🐥✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?