見出し画像

女流プロ雀士サポーターズバトル2024 結果報告

女流プロ雀士サポーターズバトル2024
終了致しました"(∩>ω<∩)" ✨

前回は28日でしたが、今回は42日!
皆様参戦お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

人生で1番忙しい1ヶ月と重なり不安でしたが
なんとかりなたんも皆勤完走!
期間中15回飛行機乗って、札幌いないって事は
札幌いる時に溜まってる仕事こなして、、
休み無くて本当に忙しかったです( •´∀•` )👍

でも、やりきれたから、やればできる!って
今は何でも出来るスーパーマンの気分。笑

✨結果発表✨

1st Stage Cグループ 1位 380,426メダル
2nd Stage Iグループ 3位 335,667メダル
3nd Stage Aグループ 2位 336,370メダル

合計勝点9点 合計1,052,463メダル 

11位


今回卓背景になれる10位以内、、、
入れませんでした。゚(´つω•`。)゚。

でもコイン数では総合6位!!
めちゃくちゃすごいよおお🥺︎💕︎

100万枚超えたの6人だけだもんねっ🧐🧐

今回、卓背景になれなかったのは
グループの振り分け運が無かったのもありますが
どんなグループに入っても
上位を取れる力がりなたんに無かったので、、
もっともっと応援してもらえる
プロになれるようにこれからも
より一層の努力をしていきたいと思います。

結果を形に残せなくて
めっちゃ悲しい悔しい(;;)
応援してくれてみんなありがとう(;;)

この悔しさは、、次の投票選抜戦で
絶対神8に入って晴らしたいです!!

今回、卓背景は難しいと思いますが、、、
りなたんマスコットやSpのプチプロを
今年の目標にしたいと思います:(っ ;ᾥ; c):💗

👑1st Stage 筆頭 ラフレシアさん
👑2nd Stage 筆頭 くさっち✳︎さん
👑3rd Stage 筆頭 ネオニートさん

りなたん筆頭おめでとうございます㊗️🎉😆



なんと!りなたんの異名が追加されましたので
ぜひ付けてください(*^_^*)
パネルも赤くなった💓

つけてくれてる方とのマチマチ嬉しい︎💕︎

絶対次回は神8入りたい。

ずっと応援していただけると嬉しいです。
サポバト応援本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?