見出し画像

女流プロ雀士サポーターズバトル2023 Day.11


おつりーな!!本日は東京からの参戦🗼✨️
今日もマチマチ、マチマチ狙い、投票
全部ありがとう~☺️🫶💗

せっかくマッチングしたのに
回線落ちしてしまったサポたんの方がいて
りなたんが回線繋ぎ直したかった、、
一瞬でも!会えて嬉しかったです🙇‍♀️
ほんとに涙😢

こちら北海道本部の西村聖美pとのデート💗

明日は夕刊フジ杯個人戦プレーオフ!!
そして夜はてんパイクイーン8決勝戦です。
昼も夜もりなたん見ててね🥰📺

試合終わり次第飛行機取るので✈️←
明日は夜、、遅くなるかな、、?
帰らないならそんな遅くならないし
帰るとめっちゃ遅くなりそう?
んーーー!なるはやに告知出来るようにします!


明日は三麻打ちましょうぅ🥳💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?