見出し画像

投票選抜戦2024 結果報告


おつりーーーな(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)🍵
りなたん人生3回目の投票選抜戦。
結果報告です🍀*゜

投票選抜戦2024

👑総合順位7位 1,820,451票👑

✨!!!神8達成!!!✨


無事に神8になれて
とんでもなく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は忙しい投票選抜戦でした🤦‍♀️
選抜戦62日中飛行機に乗った回数 17回✈️笑

札幌にいない日が多かったからいる日は
3つとか仕事こなして
朝から夜中までばたばたばた
旅するたびに準備、荷解き
飛行機ホテルも選ばなきゃ
長旅すると食材保存出来なくて
家にご飯無いけど参戦しないと
0:00になっちゃう時間無い
わわわわ
洗濯しないと
次の旅に持っていくりなTシャツが無い
わわわわわわ
疲れてるから寝る時間も確保しなきゃ
わわわわわわわ
でもあれもやんなきゃこれもやんなきゃ

あわわわわわわわわわわわわ

をしながらも笑

毎日参戦、休みは捧げて
全力で取り組んだ達成感は本当に大きいです!!

毎年、Mリーガーになって
人気になる人は増えてますし
新人さん達もどんどん入ってきますし

不安な気持ちで迎える投票選抜戦。
でも&りなたんずは前回のサポバトで
めちゃくちゃ悔しい思いをしたので

今回は絶対に神8に入って笑って
終わりたかった꒰ ᐢ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐢ꒱

皆様の力が一つになって、、
にっこにこです(*´▽`*)

きっとりなたんの良い部分って

麻雀格闘倶楽部Extreme
全力で取り組む!!!!!

投票選抜戦に全部捧げる!!

ところだと思っているので

これからも変わりません👍

元気に何もトラブルなく終われました

ε-(´∀`*)ホッ

喜多さんとも札幌市内のゲームセンター
全部回れて

ε-(´∀`*)ホッ

どこのゲームセンターさんにも
暖かく迎えてもらえて感謝🥹💓

全力で取り組んだ分
&りなたんずも全力で応援してくれて
最高の結果で返してくれて、、!
本当にありがとうございました(´;Д;`)

全国飛び回れてたから
直接会えた&りなたんずも多くて
どんどん顔と名前が一致して嬉しいです😆

今、一番会える
麻雀プロなんじゃないかな?!( ・᷄֊・᷅ )✨

なんと今回からプロ雀士サポーター証が
カードコネクトで発行できます🫶

プロ雀士の方にプレゼント🎁したら
喜ばれるはず、、、!!

りなたん集めてるのでください💓

まだ会えてない方も、いつか近くに
遊びに行くはずだから待っててね🥺
それか札幌に来て
一緒に🀄️打ちましょう🥺💓

いつも応援してくれる&りなたんず
今回から応援してくれた&りなたんず
1票でも入れてくれた&りなたんず

みんなの想いが7位に繋がりました!!💓💓💓

投票選抜戦で上位に入り続ける事は
何かの対局のチャンス?!
メディア出演のチャンス?!
想像も出来ないことへのチャンス?!

何かのチャンスアップに
絶対繋がるはずです!!!!

この結果を無駄にせず、
チャンスを活かせるように、、!

今日も明日も明後日も
Mリーガーを目指して
一つでも多くタイトルを獲れるように
頑張りたいと思います٩(‪‬`・ω・´)و🔥

次は、、来年?!
選抜戦の前にまたサポバトあるのかな?

次サポバトあったら
忘れ物の卓背景を絶対取りに行きましょう!

そして次の投票選抜戦は
4年連続の神8へ!!!!!

色んなことに挑戦して頑張るりなたんを
これからもどうか温かく熱く
応援よろしくお願い致します🗽

本当にありがとうー!!!!!!!

撮影📸喜多さん✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?