見出し画像

2022年-感謝-

今飛行機の中で2022年を振り返り中✈️

あと数時間で2023年に、、、(; ・`д・´)💦
早い、、早いよぉ、、。

今年は嬉しい事がいっぱいあって
皆様にも良い報告をたくさん出来たと思います。

ずっと前から応援してくれている方々も
今年りなたん知ったよ!って方も
応援していただいて
本当にありがとうございました。

間違いなく皆様の応援の力で
今年羽ばたく事が出来ました((*_ _)!!

今年を簡単に振り返りーな( ˙꒳​˙ )✨

・めっちゃ東京行く。もはや住んでる✈️
・てんパイクイーン7準決勝敗退😭
・近代麻雀「次に来る女流プロ」掲載💎
・初めて三重県へ✈️
・パチバラ7レギュラー🎰
・麻雀格闘倶楽部Extreme、Spへ参戦🥳
・札幌市内全設置店舗制覇🎮
・夕刊フジ杯初参戦、龍龍チーム🐉
・女流桜花C1リーグへ昇級🌸
・投票選抜戦のnoteがバズる😳
・投票選抜戦4位!念願の神8🥹
・コラボTシャツ、パーカー販売👚
・初めて石川県へ✈️
・りなたんファンミ2回出来た🥰
・東京ゲストも行けた🥰
・連盟カレンダーデビュー🩱
・龍龍カップ初出場🀄
・Mリーナ、2023最強戦練習会開始⚡️
・YouTube「りなたんねる」開設📺
・近代麻雀で「北の街から」連載開始📖
・てんパイクイーン8予選突破😚
・YouTubeの競馬番組出演🏇
・新番組GEKOKUJYO準優勝🥈
・プロNo.1決定戦で初めての解説🎤

なかなか優勝🏆は出来ないのですが
テレビ対局で勝った試合がたくさん
放送されるのは嬉しいです( ˘꒳˘ )✨

ちなみにCS見れないって方は
↓こちらから見れます(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の配信対局↓

https://youtu.be/2RRD0CJ1MpY


↓解説


1番嬉しかったのは
麻雀格闘倶楽部出演&4位になれた事です。

これはもう人生で1番嬉しかった事だよ😭
&りなたんずうううぅ(´;ω;`)感謝💓

こんなにキラキラ出来る1年あるの?!
ってくらい最高の1年でした😂!!

りなたんは、本当に周りの方々に恵まれていて
成長出来ているので、今年関わってくれた
全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来年もどこまでも頑張り続けますので
応援よろしくお願い致します🥺💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?