見出し画像

麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2024を楽しむ全ての方へ

投票選抜戦2024、投票権の集め方について
書きます\( `•ω•´ )/💗
これでみんなも選抜戦マスター🌟

今年の開催期間は
7月16日(火)~9月15日(日)の29:00までです!

↑イベント内容詳細はこちらっ!!
今年はめちゃくちゃ詳しく説明されてて
りなたんのnoteいらないくらいかも😳
でも書きます!笑笑

ちなみに、麻雀格闘倶楽部は

ゲームセンターじゃなくても
スマホ、タブレット、PCでアーケードと
データ連携して遊べます\(^o^)/

💗ゲームセンターでの遊び方

💗スマホでの遊び方 

💗PCでの遊び方

⬇️投票権の集め方⬇️

⭐️投票選抜戦に参加で入手
→こちらは麻雀格闘倶楽部をプレーすると、自動的にもらえます。

⭐️🆕投票選抜戦に参加後、ゲーム機で対局をプレーして入手

→こちら1回限りでもらえます!いつもコナステ参戦の方は期間中にゲーム機でも遊んでみて下さい︎💕︎

⭐️🆕投票選抜戦に参加後、コナステで対局をプレーして入手
→こちらも1回限り。いつもゲーム機で遊ぶ方もコナステ連携してみて下さい😊

⭐️1日1回PASELIでプレーして入手

→PASELIはいつも使ってるカードに
お金をチャージして使えるサービスです。
ゲームセンターにチャージする機械があります。
ゲームセンター以外でも、クレジットカード、
銀行等様々な方法でチャージが可能。
ポイントも貯まります!
ゲームセンターによってはPASELIで
プレーした方が安かったり高かったり(笑)
何より100円玉用意しなくて良いのが楽!
是非この機会にPASELIを使いこなそー☺️☺️

ゲームの途中で無くなると
悲しい気持ちになるから
余裕あるくらいチャージしておこう😚

赤いカードもゲームセンターで売ってるよ!
でも品薄らしく、欲しい方は早めにGETしてね💦
参戦プロ雀士はこのカードにサインを
頼んでもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです🥰🥰

⭐️1日1回ハイグレードモデルでプレーして入手

→ピッカピカの台でプレーしてGET👍
画面綺麗だし充電出来るのも助かる🔌💡
HGでしか出来ないプチゲームもあるよ!

HG筐体
これは1日1回もらえる!
遊んでみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝

⭐️1日1回コナステをプレーして入手

→自動入手。コナステはゲームをスマホ
タブレット、PC等から遊べるサービス!!
ゲームセンター遠い😭って人に超オススメ!
夜中も遊べる♪( 'ω' و(و "

⭐️1日1対局ボーナスで入手
→1対局したら自動でGET!!

これが大きい!毎日1戦でも参戦お願い致します🙇🏻‍♀️

⭐️プロ雀士とマッチングで入手
→マッチングしたら自動で10枚GET出来るので
プロの参戦時間をチェック!!👀

⭐️プロ雀士との対局で1位になって入手
→1位になったら50枚もらえる🥰
マッチングしたら、超気合い勝負🔥

⭐️プロ雀士とマッチングした店内プレーヤーを応援して入手
→同じ店のプレーヤーがプロ雀士とマッチングするとピコンってお知らせが来るのでスルーせずに応援しよう!!(筐体プレー限定)

こんな画面が右下に飛んできます🪶

⭐️役満あがりで入手
→役満あがる。気合い。

⭐️ドラゴンJACKPOT獲得で入手
→対局画面横のメニュー画面のドラゴンJACKPOTはちゃんと押す!

⭐️SUPERドラゴンJACKPOT獲得で入手
→上に同じ🐉

⭐️昇龍を発見して入手
→JACKPOTで🐉探しキョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ

色々書いてるけどとりあえずタッチすればOK🐉

⭐️十番勝負で撃破して入手
→投票権の枚数を重視している方は十番勝負つけよう🔥最後の画面では今回はなんと、各プロ雀士が初めて麻雀格闘倶楽部に参戦されたバージョンの画像が使われてます!!

コツコツが大きい🐥

⭐️ラッキー雀牌くじ当せんで入手
→ログインしたら自動でもらえる🌟

⭐️公式サイトにログインして入手
→KONAMI IDを作成してここからログイン✨

右上のmenuから

入っただけでもらえるからGETしよう✨

⭐️e-amusementアプリ ログインスタンプで入手

ここからアプリをダウンロードして
毎日ログイン忘れずに🌟

コツコツ

⭐️e-amusementアプリ プロ雀士応援キャンペーンで入手
→アプリでプロ雀士の投稿にeね!しよう!
りなたんはe-amusementアプリの皆様の投稿
全て見てるので、フォローもしてねー☺️🍀

⭐️オンライン対戦モードの対局結果で入手
→対局すると自動でもらえる!

半荘が一番稼げるみたいだけど好きなモードが1番✌️

⭐️🆕プロCPU戦で入手
→こちらはボーナスデー、獲得数が+1に!

⭐️特典コードで入手
モード選択画面右上の「特典コード」に
プロ雀士のSNSに記載されているコードを探して入力!
期間毎に変わるっぽい?からチェックしてね😉

今週のコード:MASTER
有効期間:7月21日(日) 29:00

入れ忘れ注意⚠️
毎週コード入れたら期間内に全部もらえる✌️

⭐️宝剣チャンスで入手
→宝剣チャンス中に浮き(原点以上で終了)すると
投票権がもらえます!宝剣連チャン大事⚔️

3本までストック出来ます🗽
毎週獲得枚数が増えます((((っ・ω・)っ

豆知識🫘

⭐️投票画面のプロを全員タッチしよう!

→せっかくだからじっくり見てね😉💗
全員押すと投票権が20枚もらえます!✨

⭐️東1局の始まった瞬間の長考
→挨拶の意味があります!

みんな長考してなんでかなー?
って思ってた方に伝われば✨

⭐️ファイト挨拶を設定しよう
→自分が登場する時の挨拶を
麻雀格闘倶楽部HP、雀朋倶楽部の
ファイト挨拶設定から設定できます!
挨拶に応援メッセージ入れて
もらえると推しプロは喜びます🥺
もちろん、個性的なのも見てて楽しいです🫶💓
色々な機能があるので少しずつ使いこなしてみてね🙋‍♀️

⚡️投票権は200を超えた状態でゲームを終了すると、超えた分の投票権は失われます!!こまめに投票してから終了しよう🥹

こんな感じです!少しでもタメになったよ、
って思っていただけたら嬉しいです😆💗

1日1対戦でも良いので継続ログインが
票をコツコツ稼げます(*•̀ᴗ•́*)👍

今年の投票選抜戦は9月15日(日)まで!!
みんなで楽しい推し活ライフを
過ごしましょう(∩´∀`∩)📣

一緒に楽しもうね( ´˘` )💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?