見出し画像

好きな事や尊敬出来る人達と仕事をしたい

スキやフォローありがとうございます♪♪
とても嬉しいです(*^^*)

2月までは何がなんでも精一杯仕事をします。当たり前ですけど。

でも私はいままで辞めるスタッフを沢山見てきたのですが、辞めると言ってから失速し、適当な仕事をする人を沢山見てきました。

確かに辞めると言ってから、辞めるまでは気まずいですよね。。

一昨日YouTubeを色々観ていたのですがその中で、人間の半分は自分の事を嫌いだと思っている人と思ってた方がいいと言っている方がいました。

そういう風に思ってたら気持ちが楽かなと思います。

そして今度新しい仕事をする時は、時間がかかっても、直感を大切にして、自分のやりたいことや尊敬出来る人達と仕事をしていきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?