見出し画像

エンジェルナンバー

ドリーン・バーチューを知ったのはいつだろう。。

10年くらい経つだろうか。。

オラクルカードやクリスタルヒーリング、オーラ鑑定など講習会など通った事もありました。

あるスピリチュアル系のYouTuberさんのYouTubeを観ていて、ゾロ目の数字に出逢う時があると言うお話がありました。
以前はそんな事あるのかな?と思ってました。

しかしここ1年くらいで車のナンバーやデジタル時計、先日は買い物のレジでゾロ目を経験しています。

ここ1ヶ月くらいとても辛くて大変でしたが、車のナンバーで1111、111、555、777などレジでは6666円と驚きました。
時計では0000、000、333、など本当に頻繁にゾロ目に出逢い、その都度数時の意味を調べ、ゾロ目はエンジェルナンバーだと言うこともわかりました。

ゾロ目をみるまで、エンジェルとの繋がりは忘れていて、オラクルカードも全然使用していませんでした。

天使達が助けに来て応援しているとわかり、とても心強く本当に心の支えになりました。
仕事を辞める決心をして、きちんと逃げずに自分で言えたのが本当にスッキリ解放されたと思いました。

以前の私は、仕事を辞めようと思っても、辞めさせてもらえなかったりが多くて、辛い経験を何度もした事があります。

来週制服を返し、お給料をもらって本当に辞めて終わります。
その日まで、なんかソワソワしてしまいますが、あともう少ししっかり今後を考えながら待ちたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?