目指すもの

長く空いてしまいました、ごめんなさい💦
皆様お久しぶりです。
以前に

子供とお母さんが暮らしやすいビジネスをする

ことを目標にして投稿させていただきました。
では具体的に何をしていくのか?
ひたすら約1ヶ月考えていました。

今は販売スキルも何もない私にまずは
何ができるのか?

出た結果は

ハンドメイド作品で
幸せな日常をよりちょっとでも楽しく
子供と過ごして欲しい



そんな思いで作品を作り販売することから
始めようと考えました。

そうとなればまずは材料集めから!
ミシンや材料を集めたら早速練習開始します!

やっと動き始めます、
出来上がりましたら
都度
投稿させていただきますので
感想など聞かせていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^^)!
#好きしてみて #ハンドメイド#ミシン#頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?