見出し画像

生電話


2024.7.6   🌙20:13

トゥインクルクスの購入者キャンペーン
高垣賞 生電話で、大好きな彩陽ちゃんと
お話させていただきました💠


⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


早速、話は遡って。

この日は、
トゥインクルクスのリリースイベントを、
ゲーマーズ2列目、アニメイト1列目で
見させていただきました!(近い🥹)

ゲーマーズ回で登壇されてすぐ、
「あれ、、いつもはマニキュアなのに、
今日の彩陽ちゃんネイルチップ付けてる...!💭」と思って、気になっていたのですが、
かなりオーロラ感のあるキラキラネイルを
付けていらっしゃって、
「もしかして...😭💗」とずっとマイクを持つ手を観察していました😭💅


というのも、さらに遡り、昨年。(かな?)
彩陽ちゃんのアーティストデビュー記念日の
お祝いとして、彩陽ちゃんの楽曲をイメージしたネイルチップをいくつか作って、
自己満足で勝手に贈りつけてしまっていたのですが、
今回のリリイベで、
ご自身で買ったとは到底思えないくらい😂
あまりサイズの合っていないネイルチップを
付けている彩陽ちゃんを見て、
確証は持てずにいましたが、
事前に当選候補のご連絡はいただいていたので、生電話で聞けたら聞いてみよう!と思いながら
過ごしておりました😭💅


⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

🌙20:13


非通知着信☎
◯◯さんのお電話でお間違いないでしょうか?
り「はい🥹!」
.....。
彩「◯◯ちゃーーーん!!」


😭😭😭😭😭
初めて2021年のオンライン個別トーク会で
彩陽ちゃんとお話させていただいたときは、
もちろん、初めてお話をする距離間というか...
お互いにそれなりの距離を持っての
トーク会だったなと自覚しておりましたが、

それから、一緒に積み重ねた時間を、
勝手ながら この呼びかけだけにも感じて、
めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭😭💗


⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


彩「リリイベお疲れ様でした~♪」
(まず、いたこともちゃんと分かってくださってた😭💠)
り「お疲れ様でした!😭✨」


彩「◯◯ちゃん、、、今日気が付いた!!?」


!!!!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
やっぱりそうだった...😭😭😭😭💗

ゲーマーズのリリイベ後のポストで
パネルを持ってる彩陽ちゃんの爪、
何回も何回も拡大してましたよ😭😭😭😭🔍

それでも確証は持ててなかったけど、
もうこの一言で確信しました😭😭😭

り「え!!!気が付きました😭😭😭
やっぱり付けてくださってましたか?!!😭😭😭😭😭😭😭😭💗」
彩「気がついてるかなあ~?😏って思ってたよ😏(笑)」



😭😭😭😭😭😭😭
こんな人生ありますか???😭😭😭💠


マイク持つとき、指を折り曲げないで
爪が見えるように持ってることが多くて。
ゲーマーズの時は慣れなさそうに、
めっちゃチップいじいじしてたから😂
取れないように気をつけてくださってたんだと思うけど、めちゃくちゃ爪見せてくれるな~って
思っておりました😭😭😭😭😭😭💗💅

(1回よく見たすぎて、アニメイトの1列目で
目細めて睨みつけるかのように焦点合わせて
ネイル見てたら目が合って、やべ🥹💦って
顔戻したりとかもあったり....🥹💠)

この後、贈らせていただいたネイルチップを
どれだけ大切にしてくださっているか、
どんな想いでこの日、そのネイルチップを
付けてくださっていたのかを教えてくださって、、。
嬉しすぎて涙が溢れました😢😢😢😢💗

⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

その後も、以前送らせていただいたお手紙に
書いていたことも彩陽ちゃんから聞いてくださって。
彩陽ちゃんからの想いや、
これからの自分の力になる、温かい言葉を
たくさん伝えてくださったり、

わたしからも、
今までの感謝や、彩陽ちゃんへの想いを
お伝えさせていただきました😢💠✨

⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

約7分半程が経ち、そろそろ時間なんだけど。と
最後にもまた、彩陽ちゃんからのエールや、
お手紙やラジオのメールなどについても、
本当に嬉しい言葉をいただいて。
今回の生電話では、わたしから彩陽ちゃんへ
「感謝の気持ち」をお返ししたい!
というテーマを持って挑んでいたのですが🥹
それ以上に、彩陽ちゃんからの「ありがとう」を
たくさんいただいた、
夢のような幸せな時間を過ごさせていただきました😢😢😢💠


彩陽ちゃんのことを知って、好きになって14年!
ちっぽけなわたしの想いや応援なんて、
届いてもいないんじゃないか。って、
思うこともありましたが、

こんなにもひとりひとりの想いを
丁寧に大切に受け取ってくださっていたんだなあと、改めてこちらも受け取ることが出来て、
本当に嬉しかったです!!!😭😭💠


まさに、
かげかえのない「トゥインクルクス」😭💠
(急な締め🥹)

「その瞬間に」という歌詞も
楽曲の中で1回しかないとリリースイベントで
おっしゃっていましたが、
14年間の「その瞬間」がたくさん積み重なって、
今回の生電話があったと思いますし、
私の人生がありました😭😭😭😭💠✨

これからも、
彩陽ちゃんにいただいた想い出や言葉を胸に、
精一杯!応援させていただきます!!

⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

あと、最後にポソッと言われて
可愛くて嬉しかった一言。

「こぎみゅん見る度によぎるから☺🤍」(笑)


拙い文章ですが、
ここまでお目通しいただきまして、
ありがとうございました!!✍💠

こなり🪷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?