見出し画像

育てるjeans



こんにちは〜


今日はホットが飲みたくなった☕️
いいね。秋!って感じよ☺️


デニムコーデで🚶‍♀️

昨日のインスタライブでも
このコーデ人気だった。

ちなみに羽織ってる
loop boucle knit jacket
こちら30日に再入荷しま〜〜〜す!🎊

こちらもまた、
お問い合わせを沢山いただいていたので
大変大変嬉しいです☺︎

中に着ているニットも
30日発売のgather frill knit tops!
こちらはまたご紹介させてください〜👏

▶︎asymmetry belt straight denim
BLACK
サイズ 0 1 2


昨日のインスタライブで
0のサイズを履いているとお伝えしてしましたが、
ただしくは、1のサイズでしたことをお知らせていただきます。。

失礼いたしました😰



CIS LYS初のデニムはなんと。。


クオリティーの高い。。
made in japan jeans!

🎉🎊👏❤️


わぁ〜、やった〜〜〜。
嬉しい。喜びを噛み締めています。


CIS LYS初デニムはブラックデニムで!


もう、これはまさに
ずーーーと、履いてほしい1本。


素材も縫製も、そしてシルエットも、
最高な仕上がりになりました。



👏✨



そしてそして、
BLACKデニムといっても
ただのブラックではありません。
程よいビンテージ感のあるグレーっぽい色味なのです👏



深みと程よくビンテージ感を出す為にしている
3つのこと!

👇

①経系の系の形状が太い部分と、細い部分があることで、(要するに太さがバラバラ)黒の染料で染めても
メランジ感(ムラ)が出て、
ビンテージな雰囲気を出している。


②硫化染めという加工で染めている。
使っていくうちに、アタリが出て経年変化を
楽しめる染め方。
(デニム好きさんにはたまらないのでは😍)


③ワンウォッシュをかけることで
真っ黒ではなく、少しグレー見えさせ
深みを表現しています。


真っ黒よりいろんなトップスと馴染むから、
出番が多いし、便利だなー。と
既に感じてる。

これから沢山履いて
色味の経年変化も楽しみだ😆

実はステッチカラーにも
ポイントがあるんです〜💡

グレージュの系をベースに、
部分的にダスティピンクの系を。

グレージュと、ダスティピンクの
トーンを合わせています〜
馴染みの良い配色でコーデの邪魔にならないよう
慎重に選びました✌︎


ちらっと見えるくすみピンクが
大人可愛いを良い感じに演出してくれてる😂
ありがたいわ〜😂

フロントはアシメベルトのデザイン💡

シンプルなトップスをインするだけでも
さまになったコーデが完成しますよ〜〜

最近の私は
ゆるっとトップスも、タイトなトップスも
アウトして着ることが多いけど
見えなくてもこういうポイントがあると
なんか嬉しくてモチベーションも上がるんだよな〜😆

大きすぎないサイズ感なので、
綺麗めなカジュアルとして
沢山履いていただけるのではないかと、
自信の1着になっています〜☺️



色目の変化を楽しみながら
自分だけの1本に育ててください〜〜!
(😂)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?