見出し画像

馴染むシャツ


こんにちは〜!

今日はどんよりお天気🌂


そんな今日も
ご配送の準備は着々と進んでおります。✌️


見て〜〜〜タグ〜〜!
うん。かわいい。


内袋にもこだわったのだ。
うふふふ。


早くお届けしたい〜〜!💞
26日から順次ご配送させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ!🙏



今日はシャツワンピースのご紹介です。

asymmetry design shirt dress
¥1.6000+tax
IVORY / BEIGE
サイズ / フリー

あああああ。
大好き。大変好みです。😂

ハリの強いぱりぱりのシャツも素敵ですが、
今回は"肌に馴染む"を
イメージして素材を選びました💫



はじめはもっとツヤがあって
綺麗めが強い素材だったのです。

もう少し、ラフに、
カジュアルに着れる方が良いな〜と思い

ぎりぎり急遽素材を変更させていただきました🙏


手に取って、袖を通してすぐ思った

この素材にして良かった〜〜〜!!と
大きくガッツポーズ😂😂

そしてそして嬉しいイージーケアに優れた素材。
家庭洗濯が出来て、
洗濯後のシワも気にならない。
シワになっても、
スチーマーで優しく撫でただけで
ぴしっ!と簡単にのばせるんです。

これは忙しい朝の救世主になってくれそう〜

マットな表情と丁度良いハリ感で、
ポリエステルなのに、
コットンのような仕上がりになっています👐

だから、カジュアルすぎず、
綺麗めすぎず、ちょうど良い。
めちゃくちゃ気の利いた素材なんですよ〜〜

左、右で身頃をアシメデザインにしています。
左側は肩からウエストにかけてタックを入れて
ウエストには細ゴムを。
絞りすぎて子供っぽくならないように、
程よいギャザー感に💡

右側は切り替えデザインを。
すとんと落として
ラフな雰囲気を出してみました!

嬉しいポケット付き。
これ大事大事。

アイボリーは幅広いアウターで合わせられる。
定番で間違いないやつだ。

モカは一気に上品な雰囲気。
大人でなかなかない絶妙な色味なんです〜


これは私的にどちらも捨てがたい。。

寒くなってきたら
上からざっくりニットとの合わせも👌


モードな気分のときは
ボタンを全部とめて、

抜け感出したいときはボタン2個外して
着ています💡

何回も言っちゃいますが、
本当気持ち良い肌触りなので
ぜひ沢山着てほしい〜〜😆


このワンピースも
明日24日、21:00から発売です👌



今日もオフショットで終わりにします😂😂



それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?