見出し画像

オリジナル👋

こんにちは☀︎


今日からアウターフェア〜!🤎


22日21:00〜23日23:59までに
新作アウターをご購入で、

こちらのバケハをプレゼントです〜!!

冬のコーディネートにぴったりなボア素材。

ぜひ一緒に
ゲットしてくださいね〜〜!😆

そして、着ているアウターは
CIS LYSのオリジナル生地

no collar checked coat
¥34.000+tax
BROWN / MINT( web store表記はL/BLUになります。)
サイズ フリー



完全別注で作ったガンクラブチェック柄のコート。

程よい肉感のある素材で重さもないので
いつものコーデにさらりと羽織りやすいのです。


好みすぎる。
はやく着たくてうずうず。。😂😂
カラーどっちにしようかな。。


生地は特殊な加工で
表面にウールツイードのような表情を加えていますー💡

こんな感じ。
3色の糸を使っているのです。✌︎

MINTは個人的にもだいすきな
ほんのーりくすみがかった色味。

くすみカラーだけど
アイボリーの糸が入ることで
ぱっと明るくコーデ全体が華やぐのです🎊

大人なカラー!って感じで、
お洋服も案外いろいろと合わせられる。
優れものだな〜💡


ブラウンは1枚でぐっとシックな雰囲気。

もうこれは、
めちゃくちゃ万能くん。

落ち着きがありながら
表情のある表面感がなんとも可愛くて
羽織るだけで一気にお洒落になれる〜〜。




うーーん。。どっちもすてき。。☹️





ゴールドのバックルと
フェイクレザーのベルトがアクセントになっています。

主張が強すぎないので
コーデの邪魔をしないサイズ感がポイント!

開けている時は見えないように
内側にスナップボタンを付けていますよ😆

襟はすっきりとしたラインで
真冬にはタートルやストールをくるくるっと
巻いてあげても良いな🍂

すっきり見えさせてくれるシルエットですが
寒さ対策には
ヒートテックやインナーダウンを
入れられるサイズ感💡


ワンピースやスカート、パンツと
合わせ方はいろいろ👏

デニムパンツで
カジュアルダウンのスタイリングも
オススメです〜!

全体的にすっきりとしているので
バケハやベレーの被り物も相性良い🤩

袖は折り返して着れるよう
裏にもチェック柄🤎

中のニット見せてあげたりして、ワンテクを❤︎


上品なチェック柄コート、
ぜび沢山着て欲しいです。🍂

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?