見出し画像

リラックス


こんばんは🌞



22日から
新作オーダーが開始なので、
(ブログ更新頻度あがりますが、
お付き合いください。😂)


今日は21:00からインスタライブをします🎤

明日の新作は
スカート、ワンピース、トップスが1型ずつと、
アウターが3型!

ライブでじっくりご紹介します〜🙏


ワンピースはちょこちょこストーリーなどでも
お見せしているこちらです💡




その名も、
slit easy one-piece
¥13.000+税
IVORY / BROWN / D.PINK
サイズ フリー

まだまだ自宅で過ごす時間も長いので
お家でもストレスなく着れて
急なテレビ会議やお出掛けにもばっちり対応してくれる
ワンピースが欲しいな〜と思い作った1着です。




ゆったりと締め付けがなく、
柔らかい肌触りがほんとう、気持ちの良い着心地〜🍵


身頃から裾まで
たっぷりとゆとりを持たせて
動きのあるデザインにしています💡


長すぎない丈なので
身長が低めの方も心配なく着れますよ☺️

高身長さんはロングブーツとのスタイリングも
おすすめ〜〜


こんな感じで一枚で着ても良し。


フロントには大胆なスリットを入れているので

スカートやパンツをスリットから覗かせる
レイヤードスタイルも素敵ですよ〜😆

この時のスカートはこれから発売のものを合わせてみたっ💡

ピンクはほんのりくすみがかった色味で
あんまり着ない方(私も)も着やすいかも💡

うん。柄レイヤードもよき。

大人になった今のほうが
柄物や色物を着たいと思う。

くすみカラーは大好きだけど
くすみが強いよりかは
鮮やかさもある色味がすきになったな。

ということでこれから
どんどん企画しようと思っている。🙂

(話それた😂😂)


さっきもお伝えしたように
裾もたっぷりと分量を取っているので

スリットぱかぁーーん!!
というよりは、
歩くとちらっちらっと肌見せさせる感じ💡
(いやらしくない大人な肌見せ、重要✌️)


嬉しいポケットつきです。

デコルテをすっきり見せるVネックで
楽ちんでありつつも女性らしさをオン。


冬はタートルや、
ロンT、ブラウスのレイヤードも
めちゃくちゃ可愛い。(のに、写真がない!☹️)

あとはベルトを絞って
スタイルアップも可愛い。(こちらもない!☹️)

また載せます〜!🔥

全体のボリューム感に対して、
袖はすっきりとしていて、

素材も落ち感があるので
縦のラインが強調されて、
体型をカバーしつつ、綺麗に見せてくれますよ💡

楽なのに女性らしい。

に、
基本的には越したことない。🙂←

そしてそして、素材は
ふんわりとした肉感が可愛らしく
一見ニットのように見えるのですが

実はカットソー🎊

家着として着るのであれば
取り扱いやすいのもかなり重要〜!

着れる季節も長い〜〜

気の利く素材でありがたいデス😂😂

シンプルなデザインながら
いろいろと細かい部分にこだわりました〜!!

これはかなり
着回しの効くアイテムなのでは〜


と、今からいろんな着回しをイメージして
わくわくしてるの😆


最後はなぞのおふしょっとで

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?