見出し画像

オトナな


こんにちは☺︎

ランチ帰りに撮ってもらった今日のコーデ✌︎

 ↑目線の先の、
とある方が面白くてめっちゃ笑ってる瞬間📸

🤣


女子力アップなジャンパースカートを
ご紹介します〜〜💡


back lace up jumper skirt
¥17.500+税
ORANGE / MULCH
サイズ 1.2
(1.2で丈に6センチの差をつけています。
詳細はweb storeの商品ページをご覧ください)


鮮やかなコーラルオレンジと


クラシックなガンクラブチェックの
2色展開です〜👏

バックデザインはV開きに
後ろ姿も抜かりない、
レースアップディティールを💡

リボンはこだわりのフェイクスエード✨

(マルチのリボン長さは修正前のサンプルの為、
短いです🙏)

たらーんと垂れ下げるとシャープな印象に。
少しフェミニンにしたいときはリボン結びがおすすめです◎

ウエスト位置の切り替えを高めに設定しているので
脚長効果も抜群😆


大人なストレートのシルエットに

フロントには深めのスリットをいれているので
足さばきもらくらくなのです✌︎

いやらしくない、
ちらちらっとさりげない肌見せがポイント🤩


フロントはちゅるんとツヤのある
マーブルボタンがアクセントになっていますよ〜💡

フロントの大きいポケットは
スカート部分の間伸びも防ぐよう
デザインしましたっ♩


イージーケア性にも優れているウールライクな素材で
ナチュラルなストレッチ感と、軽くて柔らかな風合い🌱着心地も◎です😆

ニットやロンT、ブラウス系と、
インナー合わせしやすいところも
魅力だなぁ〜と思います🏆

ジャンパースカートってカジュアルなイメージが強いですが、

こうやって女性らしいディティールを加えることで、
大人見えして
上品な雰囲気で着ていただけますよ😊✨

ぜひクリスマスのデートとかで
着て欲しいなぁと思っています〜🎄

にやり🥺🥺

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?