見出し画像

オリジナル柄🍂ワンピース編



ふと、

もう木曜日なの。。。????????


と、

1週間の早さに驚いた。。

おはようございます☺︎


そんな今日は記念すべき**
CIS LYS初のオリジナル柄🍂


が!
21:00から

オーダー開始となります🎊




昨夜のスカートに続き、

今日はワンピースをご紹介させてください☺︎


modern leaf shirring dress
¥21.000+tax YEL / NVY
サイズ フリー



フレアワンピースなのに、

Iラインかのようにスラッと。

スタイルアップ見えするシルエットが
最大のこだわりポイントです💡


そのこだわりは裾幅の分量にあり💡😏

あえて裾幅の分量を少なめに取り、

ヒップから裾にかけての広がりを抑えることで
全体的にすっきりとした見え感を叶えています。




トップス部分は
ゆとりのあるサイズ感で
締め付けがなく、リラックス〜



ウエストにはフロントセンターを避けて
シャーリングゴムを入れました💡

ゴムはよく伸び、

こちらにもリラックスポイント〜

フロントセンターは
もたつかないようすっきりさせる為

ゴムを入れていません✌︎


よく伸びるウエストゴムと、
フロントトップス部分のボタンで
着脱も楽ちんです。


リラクシー✨✨



そして、

ネックラインはシャープに仕上げて
顔周りとデコルテを綺麗に魅せる。

どんなに楽なアイテムも
女性らしさは欠かせません。

絶対欲しいポイント!!

ちゃんとポケットもありますヨ〜🙏


↓この日の撮影は、
夏バテなのか
車酔いなのか、貧血なのか、

出だし体調が優れず。。。

こんなカオ。
(心どっかいってる😂😂)

水分やらなんやらを
いつの間にやら買いに行ってくれていて。。
すっかり元気になりました。涙

周りの方々に感謝な日々です😂😂

話それました😂😂



このワンピースは
撮影のときも、
商談のときも

褒めてもらうことが多い💡 

秋のリーフ柄?
だけどしっかり秋感出てて
珍しい!めっちゃ良いね〜!

って、

なんと嬉しいお言葉。。😢


この言葉言ってもらったとき、

わかっていただけました?!?!?!🥺🥺🥺

って感じで本当嬉しかった😂




ラベルが半端に外されかけのおーいお茶と、

写真をチェック中のわたし🙃



↑こちらはロングブーツを合わせています〜



ちょっと変わったポージング決めた瞬間に

なしだね〜と言われた写真

なんで〜〜って言ってたけど、

なんか怪しいし😂

確かになしやった😂




こうやって
ノーカラージャケット合わせで
カチッとコーデ!

だけでなく、

ブークレジャケットのカジュアルなアウターにも
スタイリング可能です〜

(写真がないので、昨日のIGTV早送りしていただければコーディネートご覧になれます😭)

トレンチコートとのスタイリングも◎

女の子らしさが増すかな☘



あとは、上からニットを
重ね着してもまた良きです。


昨日のインスタライブで合わせてみた
スニーカーコーデも良かったなぁ。。


次着崩しコーデも撮ってみようかな!!
と、思います。


ラフだけど案外、綺麗めにも、
カジュアルにも振れる
優秀なワンピースだ😂💫

着心地の軽いビエラ地で

お家でも
そのまま外出にも

"ちゃんとしている感" を出しながら、
リラックス感の味わえる素材です。



こちらの万能ワンピースも
ぜひチェックしてくださいね☺︎


最後まで読んで頂き
ありがとうございました💫



それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?