見出し画像

ふわふわ


こんにちは!

昨日のお昼の様子。

お蕎麦〜〜

一味たっくさん入れてあったまった😆
ぽかぽか〜〜〜

そんな昨日は
オフィシャルインスタからも
お知らせがありましたが、


10/22の21:00から
アウター含めた新作がオーダー開始となるのです💡


そこで、


"ちょっと嬉しい何か"があれば
良いなぁ〜という話になり、

何が良いかと意見を出し合い、



再入荷でもすぐ完売で
大人気だったバケットハットの
冬バージョンをなんと今回ノベルティとして

ご用意させていただけることになりました〜!!!

🎊🎉❤️


うわ〜〜い!😆

じゃーーーん。

人気のCIS LYSバケットハットの形を
そのまま残し、

冬にぴったりのボアバージョンです✨


柔らかいボアで見た目の可愛さだけでなく
防寒にももってこい☃️


こちらは10/22木曜日の21:00から
10/23金曜日の23:59までに
対象のアウター3型のうちどちらかをご購入いただいた方にプレゼント
となっております〜!!👏


ぜひこの期間にアウターと
ボアのバケハも一緒にゲットしてくださーいっ😆

それでは今日はダウンコートのご紹介〜

こちらも対象のアウターです✨

docking down midi coat
¥34.000+tax
BEIGE / NAVY
サイズ フリー

こちらは拘りを詰め込みすぎて、
どこから言おうか。。😂

ぱっと見てわかりやすいのは
名前の通り、

ドッキングデザイン!

高密度でマットな表面感に
裏面がコーティングされていて
撥水性や防風性にも優れたタフタ素材に

ところどころ、スーチング素材をドッキングさせることで
女性らしいシルエットながら、
カジュアル見えもする表情豊かなデザインにしました💡

ベージュは微配色。
ヌーディで落ち着きのあるトーンが
大人な雰囲気に仕上げています😆


ネイビーは一目みて
かわいい。キャッチーな色合わせ。



ネイビーとコーラルピンクのカラーブロックが
目を惹く〜〜😆

こちらの色は
この間撮影でとってもお洒落なヘアメイクさんが
絶賛してくれたんだ。

嬉しい。。

他と差がつくワンランク上のカラーリング!

フードは取り外し出来ます〜〜✌️


取り外すとスッキリ、
だけど襟高の仕様で
真冬の冷たい風から襟周りを守り
暖かい〜〜


両サイドには深いファスナーデザイン✨

合わせるお洋服によって、

気分によって、

開けたり、閉めたり。

それだけで着こなしに変化が出せるのだ😆
嬉しいポイント💡

そしてそして!


ウエストはドロスト仕様。

ここをきゅーっと絞ると。。

ウエストにメリハリが付くの💡
スタイルアップしたいとき、
女性らしく見せたいときは
ぜひきゅーっと絞ってみてください〜

そして、そして、そして、
(長くてすみません😂😂)

袖口にもこだわっています〜!


一見すっきりストンとした袖口ですが、
見えないよう、中はゴムに🤩

ここにもしっかり防風対策を💡

ダウン80%、フェザー20%で
ふんわり軽い、そして暖かい!!

まるでふかふかのお布団に包まれているような
着心地です。😂←


初めて自分で作ったダウンコートなので
いろいろと欲張りに詰め込みすぎたのだけど。。


今までダウンは苦手で着てこなかった私も、
そろそろ良い大人になったし、
あまり冷やさないようにしたいし、←
こんなダウンなら着たいな〜💭

と、去年から思い描いていたものを
作ってみた結果、
大満足な仕上がりになりました😂🙏

この冬はCIS LYSのダウンで
ぜひ、
皆さまと寒さに打ち勝っていきたい思いです😂

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?