見出し画像

ついに明日だ

日付変わって今日だ。


こんばんわ〜

もう深夜も良いとこですが🌙

少しだけ、
これまでの経緯を
書いてみたいと思います。。😂



明日はいよいよ💡

CIS LYS オンライングランドオープン、
2020autumnがスタートします🐣 

なんか1人でしみじみする夜なのです。
😂


このブランドを立ち上げるにあたって
いろんな想いがあったし、
正直ブランドをやると決意するまでは
自分の中でもいろんな迷いがありました🌱


でも、
皆さまからの暖かいDMやコメント
(これ毎回言ってるけど本当そうなんです。)
背中をおしてくれた家族や友人
そして私の師匠、知る人ぞ知る高田さん😂

そしてこんなに
素晴らしい環境を用意してくださった社長さん🌿

沢山の方の支えがあって、

こうしてこの日を迎えられる事が、嬉しい。

嬉しいって一言で言うと軽く聞こえるけど
本当に嬉しいのです〜🌱

今や、やろうと思えば
誰でも自分のブランドを持てるとても良い時代だけど、

やるからには命をかけるくらいの覚悟がないと
簡単には続けられないし、
良い物は生み出せないから☁️☁️

やっぱりやる!やりたい!と、
その覚悟がついた時には
なんちゃらウイルスが現れて、
思うように動けないままこのブランドの準備に入りました。
じっくり丁寧に🍵


30歳目前でもあったので、

素材やクオリティの部分も今まで以上に
こだわったものを使いたいけど、
手の出しやすい価格帯が良いんです。と
わがままを言っていました。
せっかく愛を込めてつくるなら
1人でも多くの方に着ていただきたい🙏

小規模ブランドやし、
いろんな事情があって普通に難しい話なのは
もちろん分かりながらも。。😂

それからそんなこんながあり、
いろいろなお話しから

なんとテキスタイルの大きい会社様と
タックを組んで(もはやその言い方も失礼かも😂)
お洋服を作らせていただけることになったのです。。😭


なんとすぎる。

初めて聞いた時はあの会社様と?!って驚いた
既にワクワクが勝ってたけど😂😂

まだ誕生もしていないブランドなのに。。
恐れ多いですが
本当にありがたくて嬉しいお話しでした✨

(また商談の様子などもupしようと思います💡
生地がぶわぁあ〜〜とびっしり並んでいて
見てるだけでも楽しい空間なんですよ💫)


全型は難しいところもありますが、

素材にこだわれるところは
とことん良いものを使わせていただいています〜〜☺︎

そして

1人でも多くのの方に手に取って欲しい。
という想いから

この素材、縫製、クオリティでこの価格?!

の、お値段以上😂での
ご用意となっております😂

プロフェッショナルな素晴らしい方々に
沢山のご協力をいただいて実現した
私のやりたい事と、
最高に可愛く仕上がったアイテムたちを
みなさまに着ていただける日が
着々と近づいているのかーと思うと😭✨



そんな過程がありました!と
お伝えしたかったのですが、
とても長くなってしまいました。。😂😂

選んでいただいたCIS LYSのアイテムたちが
クローゼットのお気に入りに追加されたとしたら
心から嬉しいですし、😢

質の良さ、着心地の良さを
着たときに
感じていただけたら幸いです🥰💫💫


本日の21:00〜オーダーが
開始(予定)となりますので、

何か気になるものがあれば
ゆっくり検討してみてくださいね☺︎


最後まで読んでいただきありがとうございました💫


それでは、また☺️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?