見出し画像

たっぷり用尺


こんばんは🌙

昨日は1日倉庫に閉じこもり作業の日。

ご配送や、いろいろな準備をしてきました〜!

私の大好きなお仕事の1つ。
お客様との距離が
より近くに感じるし、(勝手に😂)
気持ちが凄く入る!

たまにしか入れないのだけど、
ずっと続けていきたいなぁ😊


お仕事終わりにみんなでごはん!ででんっ。

ここのお魚、たまらんのよ。。
1日の〆に美味しいごはん。
しみる〜〜〜

今日は贅沢に用尺たっぷり使ったスカートを
ご紹介します♩

tuck flare skirt
¥13.000+税
BLACK / BROWN / D.PINK
サイズ フリー

こちらの3色☟

しなやかに、落ち感のある素材で
たっぷり分量を取っているので
優雅な動きのあるフレアスカートです💡

ほんのりピーチがかった
パウダータッチでシンプルなスタイリングにも
しっかり季節感が出せるのです〜

太いタックを入れることで、
全体にボリュームを出しふっくらシルエットに
仕上げています。

コンパクトなトップスで合わせたり、
ボリュームのあるトップスで合わせたり、
シャツやブラウスで合わせたり、もう、

何でも合います🤩笑

ウエストはぐるりよく伸びる平ゴム仕様なので
着脱も着心地もとっても楽ちん。

ウエストの下側の接ぎを
フラシにすることで、フリル見えさせた
さりげないワンポイントを👏

もちろん、シームポケットも付けていますよ😆

基本はジャストウエスト位置ですが、
ゴム仕様なので
ある程度、好きな位置で調整して履けます〜

中肉厚の生地感ですが、
レーヨンの混率が高いので、
シルクのような滑らかな肌触りと
しなやかなドレープ性のある生地なのです🎊

着用シーンもさまざま、対応◎
足元も、さまざま、スニーカーにも◎

です✨✨

たっぷりボリュームがあるので
ロング丈のアウターを着ても
裾から出る動きのあるシルエットで存在感があって
コーディネートを華やいでくれます🌹

↑パウダーがかった素材だから
ブラックでも重たい印象にならないですよ✨

こうやって、
ワンピースにレイヤードも
個人的に好き。

ワンピースのシルエットに
ボリュームや、長さを出したいときとかに
よくやるスタイリング😂

こういうちょっと表情のある生地は
素材のドッキングでコーデがクラスアップするので
おすすめです。

形自体はシンプルで気兼ねなく着れるし、
何色あってもかなり活躍するかと😆

今日の21:00から
インスタライブでもご紹介するので
ぜひ観てください〜🙏


それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?