見出し画像

華やぎアイテム

こんにちは🌞

今日は、

顔まわりがいっきに
ぱぁっと華やぐアイテムのご紹介です

来月はクリスマス🎄🎅🤶
ということで、クリスマスにぴったりな
アクセサリーを企画しました!✨🎁

自分へのプレゼントや
お友達へのプレゼントに♡

▪️pearl ball pierce
¥13.500+tax
GOLD

▪️pearl ball earring
¥14.500+tax
GOLD

▪️design chain necklace
¥18.000+tax
GOLD / SILVER


前回のピアス同様、
シルバー925に24kのゴールドメッキを
コーティングしています✨

シルバーはロジウムコーティング✨
(ロジウムコーティング、
実はゴールドより高い!←知らなかった。)

職人さんが、
ひとつひとつ手作業で作ってくださっている
CIS LYSオリジナルアクセサリー。



なんとびっくり、
ゴールドのパーツは
四角いものを削って磨いて、整えてを繰り返して
綺麗なまんまるに仕上げているそう💡

すごい〜〜〜〜っっ

この作業がね〜!!って
お話ししてくださってる職人さんのお顔、



良い顔していた✨←


今回はイヤリングタイプも作りました〜!!👏

(※イヤリングのパーツが高くなる為、
ピアスよりお値段少し上がっております。)

サンプルは修正前、
下記の画像のように、変更しています🙏


24kコーティングは
色が濃いめで重厚感が出る。

小ぶりなのに
しっかりとした存在感で
顔まわりをしっかりと華やいでくれます✨


写真だと伝えられないのですが、
小さいパールが
小刻みにぷりぷり動いて
それがなんとも可愛いの!😂


そういえば、
揺れるピアスは男性受けが良いって
聞いたことあるから
デートで絶対付けようと思う。😂


ネックレスは華奢な2種類ゴールドチェーンが
連なったデザイン✨



チョーカー風の長すぎない設定で、
丁度デコルテのあたりで
きらきらと綺麗に輝いてくれます

普段使いのネックレスに
重ね付けももちろん◎

華奢めで上品なので
フォーマルシーンにも使えます👍



CIS LYSロゴプレート後ろで垂れ下がって
かわいい。。🥺

長さの微調整は可能です◎◎






クリスマス企画のアクセサリーということで
デートっぽコーデを組んでみました😆

シルバーネックレスとピアスを使ったコーデ☟

ネックレスが映えるよう、
カオがすっきりと見える
ギャザーフリルニットトップスに、
ブラウンのコートでシックにまとめています。

コートは短い方の1を着用で
目線を上に持っていきつつ
ロングブーツ合わせのスタイルアップ狙い

ゴールドネックレスとピアスを使ったコーデ☟

ネックレスの輝きが際立つよう、
ループジャケットとデコルテワンピースは
アイボリーでまとめました🌱



華奢だけどしっかりアクセントに🙏


綺麗めはもちろんですが、

カジュアルなスタイリングにも合いますよ💡




夏のゆるっとTシャツとかに合わせても
素敵なんだろうなぁ。

今からいろいろと楽しみです。😂

本日の21:00から
オーダー開始になるので
WEBストアも見てみてください🙏


それでは、また☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?