見出し画像

未練の未来 足浮梨ナコ 歌詞

こんばんは!最近サブスクリリースした「未練の未来」の歌詞です!!!おきき下さい!!!

サブスクはここから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 
https://linkcloud.mu/bc84450f


歌詞⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

Look at me
ちょっと手には負えないくらいの子ほうが好き
だってなんかヒヤゾクしたい気分なんだ
Look at you
ちょっとマイペースな音に合わせて踊ろうよ
これは結界うちらだけの国設立

もういいよって出てきたあとも 悩みは尽きないし
もういいかいって言わなくてもわかるなんて嘘だ
お察しは出来ない

さよならって言ってみたけどちょっと未練あるかも好きかもね
おぼえてる二人だけの日笑い合ったの陽気な片想い
からまわってるこの世界は 理解したいでも痛い
みんなちょっと嫌い合う時代 クローゼットから出てみた 
ここはスタートライン ここから君に会いに行くLet’s Go

Don’t Back 
もどりたくないヒソヒソ暮らして時代には
だってカッコつけて街歩きたいし
おーいつだって孤独があるのは全人類の共通点
Look at you
ずっとみてたなんてこと言ったら引かれちゃうか
素直に見えない素直なとこも好きだった
今笑い話になってりゃそれでいいけれど
楽しく誰か  語りたいの君の話

わるぎないならいいけど振り回されしたりの日々は続く
みんなが笑顔は無理だわみんなちょっとずつ無理すべき時代
ひっからまってるこの気持ち 期待したいされたい
ちょっと信じてみたい
クローゼットからでても もう君はいないこれじゃ意味ないね
 
もういいやって諦めるのはとっても簡単なことね
いやまだって思う気持ちそれが一番大事じゃない
誰か見てるかわかんないでもしたくない言葉狩り
結びたい永遠の誓いそれだけじゃないのは重々承知の上
重々承知の上

さよならって言ってみたのもういない君に向かって
少し強くなれた気した 強くなったあたしをみて
強ぶってるこの世界で小さな世界で 弱いけどやっとでてきた 
ここはそうスタートライン ここから前にすすんでく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?