見出し画像

#ウチらの放課後トーク テーマソング歌詞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

🏳️‍🌈歌詞🏳️‍🌈

ウチらの時代の幕開けだ 
ほらみんなで手を繋いで踊る
ウチらで起こそう革命を
ほら黙っていたなら始まんない

ドラマの世界に生まれてたら 想像をして見るけれど
そしたら君に出会えてない 
そう考えたら
ちょっとだけ今が好きになれた気がしたよ


Ah ウチらこんな笑えてるよ 
もう 大丈夫な気がしてきたんだ
Ah来世なんてもうまっちゃいない
自分が信じた自分信じて
ウチらの世界の始まり作ってこうか

ウチらで見たいなあの景色
ほら弟子でも黙っちゃいられない
いつか誰かの絶望を希望に変えてあげたいな

違う設定出会ってたら 何度も妄想してみたけど
昔描いてた理想はね 
もう古いんだって 時代遅れ
もっと素敵な未来が待ってる

Ah ウチらこんな話したがって
でも言えなくてないたあの日
今でもたまには痛くなるよ
そんな君の事救いたい
ウチらの世界の始まり作っていくんだ 


主人公はねまけちゃっても何度もそう立ち上がるの ️‍はじまりの準備できてても
立ち上がれなかった自分にいま
この歌のことを聞かせたい

Ah ウチらこんな楽しんでるよ
もう 大丈夫な気がしてきたんだ
Ah世界なんてもうまっちゃいない
自分が信じた自分信じて
ウチらの世界の始まり作ってこうか

作編曲/足浮梨ナコ
作詞/足浮梨ナコ・遊楽木節子


❤️‍🔥作詞作曲者からのコメント❤️‍🔥
この曲を歌う度にウチら2人出会えてホントに良かったと心から思います。
ウチらの活動や歌や声で少しでも世界が変わるきっかけになりますように✨

りなことせつこより🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?