見出し画像

生誕します!成人します!わー!!



生誕します!!!足浮、成人するらしいです!!!わーーーーー!!!!選挙にやっといけます!とっても嬉しい!!!


という事で!


今回の生誕「足浮生誕〜SISSOUする程ガキじゃない〜」について!紹介?と言うか来た方がいいよポイントをお伝え!アンド色々語ります!!



まず詳細はコチラ!

足浮梨ナコ生誕
「足浮生誕〜SISSOUするほどガキじゃない〜」@新宿 Rook Cafe LOFT

11月4日 (土)OP 12:00 ST 12:30 
チケット 前売り 2000円 当日 2500円

ゲスト 南波一海  叶芽フウカ  劇団なが続き ウチらの放課後トーク!

足浮梨ナコ活動4年目にしてついに成人!18歳!ということで、14歳の時からお世話になっている南波さんと呼んでトーク!アンド大好きな人達を招いてライブ!足浮やりたい事をして楽しくお祝いしよう!何かの解禁があるかも!

チケットは⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





こんな感じです!

生誕は去年から毎回、もう好きな人を呼んで好き事をやりまくろうをコンセプトに行っています。

まずはずっとお世話になりまくっている南波さん!
実は南波さんと最初に会っときは14歳で4年間もイベントに出演してくれたり、とてもお世話になっているので今回もお呼びしました🥳🥳わーい!

最初の生誕も南波さんとクリトリック・リス スギムさんと言う謎メンで行ったのですがめちゃくちゃ楽しかった思い出!

今回はそんな過去のイベントも含めて足浮梨ナコの今後についてトーク出来たらなと思っています!今後、大事!!

2020年と2022年


続いて、
家族の様な存在戦友の劇団なが続き!!
(劇団なが続きとは足浮が所属している演劇ユニット)

なが続きのみんなの事は本当に尊敬してるし、
今までずっと一人で活動してきたから演技をしたり、人と何かつくる楽しさを初めて知れた知った存在!

なので今回も皆を招いてミニ演劇をする予定です!

なが続きの事、足浮が演技している所を見た事ない人、この機会にぜひ!見に来てください!

愉快ななが続きの皆


続いて、
マブマブワールド飲みさー代表叶芽フウカちゃん!

フウカちゃんは初めて会った時に挙動不審で絶対仲良くなれそう!と思ったのが第一印象でした🍻

普段とライブのギャップが凄くて、絶対うちら世界変えるもんね!のマインドにどこかシンパシーを感じております!

この日2人でお互いの曲をカバーし合おうと話しているのでお楽しみに!♪♪

これはひどい


続いて
#ウチらの放課後トーク !せっちゃんとのライブ!!
今年は2人でライブする事が多くて嬉しい!!

2人で作った曲は足浮の曲とはまた違った明るさだったり、トラックを作る時もとにかくポップに発言出来るように心がけて作ってるよ🌈

実は何回か2人でZINEを作っていたのと、5月に作った2人の写真集や、2人のCDなど!在庫が発掘されたので物販で売れたらなと思っています!

ぜひこの機会に手に入れてね!🤩🏳️‍🌈🏳️‍🌈

ライブをしているクィアギャル

以上のみんなをゲストにお呼びして、足浮得のイベント!となっております!

18歳で成人になる、自分では特に大きな変化とかは感じないかもしれないけどやはりいい区切りになるかなということで絶対楽しい生誕にしたい!てかする!ので是非!きてください☆🥳





余談なのですが、今まで3年半活動をしてきてずっと謎の焦りが付きまとっていて「なんかしないと!」という気持ちが大きくあったりしていました
が、
最近はもっと一つの楽曲とかイベントにじっくりゆっくり力を入れてもいいのだという気づきをして、より楽曲に時間をかけて進化できてる気がします!

やっぱり一番嬉しいのは楽曲を褒められることだし、焦らなくても曲を作ることは楽しいから自然とぽんぽこ作りたくなるし、とにかく時間はあるから落ち着いてより自分が作りたいものと向き合っていきたい!!

行動することはもちろん大切だし(むしろ行動しないと何も起きませんが)それだけが全てでは無いのでは!ど思います。

高校三年って人生の境地的なところにいる気がしますよね。
進路就活進学…とにかく早く進路を決めろ!と私たちはいつも言われています。

ぶっちゃけもうほんとにぶっちゃけいうと私って恵まれていて(具体的に環境、やりたいことがある、夢がある、友達がいるなどの面で)でも人の恵まれとか逆に持っていないことも特権も全部あらかじめ決まっていることだから変えようが無いし、だから友達に進路の相談をされても「結局あなたが決めることだから..」と何も言えなくなってしまいます。

逆に言えば私のもっとうは村田沙耶香さんの『コンビニ人間』を読んだ時から「見守ろう、でもあなたのやりたい事は全力で応援!!☆」なのでそのスタンスでもいいのか?わからん!!!人間むずい!!!

挑戦している事、やってきた事、どんな結果であっても後悔はしてないし!多分これからもしないと思う、する前に寝たら忘れちゃうし..

とにかくこの3年半やってきた事は決して無駄では無いととても実感している&そして長い目で自分のことを見れるようになったという事です!脱線!



そう、SISSOU!するほどガキじゃない!!ということです!


足浮の成長を是非見にきてください!!
まってまーす!!!











ちなみに本当の誕生日は11/8だよ


足浮梨ナコ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?