HAPPY PRIDEなのです!☆☆☆🌈🏳️‍🌈💖

はじめましてこんにちは!
音楽を作り歌うどこにでもいるクィアな15歳です💖🏳️‍🌈



将来の夢は日本のクィアポップアイコンになる事(日本のヘイリー・キヨコ的な!)と
可愛いギャルなお年寄りになってスェーデンに移住すること!



好きな物はアイドルとアイドルの事を好きなおじさんとミュージックカルとgleeとあといろいろ!!!


最近ワクワクした事はこれから世界が変わっていくぞ!!!と思ったことと友達とディズニーにいくこと!


最近気分が下がったことはまーちゃんの卒業とバイトで良かれと思ってやった事で怒られたこと!


今やりたい事はどこかの国に逃亡する事と「セックスエデュケーション」の世界線で青春を送ること!!!(メイヴとマブダチになりたい)


こんな大人になりたい!は困難をたくさん乗り越えて落ち着きのあるギャルになる事。


自分の性格は飽きっぽい!(1年単位で推しが変わるし言ってることがかわる=つまり成長している)
あとめっちゃ人見知り!どうやったら人見知りってなおるん…?


気分が下がったり今やっていることに飽きたらす〜ぐ髪の毛を切るか髪色をかえる!



自分はクィアである事に誇りを持ちたい
プライドを持って生きて生きたい🏳️‍🌈

でもそれはとっても怖くてたいへんでまっくらな気がする。

だからりなこは音楽で照らしたいです。

自分みたいな人たちって言うか置き去りにされている人を救えるような音楽を作りたいです。


こうなったからには暗くなるもんか!!!皮肉を明るく歌ってやる!!!絶対幸せになってやる!!!



これが自分の全てだ!



正直「足浮梨ナコ」であることに飽きてしまい、誰のために歌っているんだろうと言う気持ちでした。

なにより自分が「足浮梨ナコ」を演じてしまうのが辛くて自分がよく分からなくなってどこに居る時も自分の中で矛盾が生まれて、そんな事ないって思ってもなんか絡まって、一方通行な気がしてもうやだってなってでももう今この瞬間からは違います!自分は自分です!


そしてみんなにりなこの事を知って欲しいです!


みんなって言うのは山田(ファンの人達)だったり家族だったり友達だったりとにかく色んな人達!


この文章を世に出すか出さないかわからないし出していたらりなこよくがんばったねと褒めてあげたい。



特別であるとかそんなの要らなくて、自分はこれからも自分だし、、、どうしてこちとらがこんなにモヤら無くてはいけないんだ!は!?むかつく!?おれはおれだし!!!?文句あるやつはついてこなくて結構です!!!!



スッキリしたからこの辺でおしまい!
これからも「足浮梨ナコ」としてでもしてじゃないとしても音楽はやめないので♡

人生物語り小説映画をみているような気持ちで自分の事をみまもっていてくださいLOVE




ぴーえす.
本当はこの文章を月見ル君想フ生誕がおわったら発表するつもりだったんだけどなんか今だなって思ったので公開しちゃいま〜す❤️

そして11/23 に16歳生誕があります!そのタイトルは
「Born in off the Q」QはQueerの意味です!🏳️‍🌈

Queerと言う言葉が大好き!変態って意味もあればそれを裏に返して「変態ですけどなにか?みんなそうじゃん!」ってゆうマインドがすき!

つまりクィアに生まれて16年……16歳生誕いろんな思いがつまったライブにします!

気持ち的には卒業するみたいな今までの自分に区切りをつけられるようなワンマンにしたいと思っています。

そ!し!て!もちろんなんじゃこりゃ!!!みたいな演出もしたいと思っています!!!


絶対楽しいので区切りの「足浮梨ナコ」を是非見てください。



そして混乱されている方々「で?」って思った方々「ど〜でもいい〜」と思ってください!



これからも自分は自分のまま駆け抜けるよ!!!みんな大好き!💖愛してる〜💖読んでくれてありがとう💖

ぴーえすのぴーえす

この前撮ってもらったギャる足浮!💖

次にでるシングル「烏」は自分が初めて思ってる事とか

伝えたい事を書けて歌えたなって思う曲で、

色んな人に聞いてほしい!!!🌈🌈🌈

全国流通するし…編曲も超アゲな感じだし…レコーディングもしたし…おたのしみに🖤


りなこより





今日は国際カミングアウトデーだよ!!!
#nationalcomingoutday 🏳️‍🌈🏳️‍⚧️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?