見出し画像

目標!!!足浮梨ナコ

最近目標は?と聞かれたのでりなこの今後の目標を書きたいと思います!突然の〜〜〜


まず!この前もnoteを描きましたがりなこはクィアです!

クィアとは簡単に言うとセクシャルマイノリティの人の事で、好きになる人の性別が異性に限らない人たちor自分の性別を女性や男性に当てはまらない、当てはめたくない人をまとめた言葉(?)と言うか形容詞(?)の事です!

う〜ん…でもクィアって色んな意味とか解釈があるから(それがこの言葉のいい所!まさにレインボーだね〜!🌈)意味とかは各自ググって学ぼう!👊👊❤️

はなしをもどしてまして


りなこが自分がクィアであるかも!と思ったのはまだ足浮でもなんでもない時で

好きになった子が女の子だったことがきっかけだったのだけど、その時の第一感想が
「ひととちがうとこがあった!ラッキー!」だったのよ笑


でもそれはきっとりなこが4歳から「glee」を見て育ったと言う英才教育を受けてきたからなのかな〜?と思います

(サンタナー!カート!ありがとう!)

そしてクィアの人達みんながみんな自分のことをすぐに受け入れる訳でもないし、

それはセクシャリティとかジェンダー以前に色んな環境とか、持っている特権、持ってない特権とかはみんなちがうし

(誰もが何かのアブノーマル〜🎶だから🌈🌈🌈)

またりなこの話に戻るけど、りなこは自分が自分を受け入れられないんじゃなくて

「は〜?!!なんでこちとらこんな偽って生きないといけないんだ!!そっちが変われよ!!そっちから来いよ!!おれの悩みはみんなの悩みでみんなの悩みはおれの悩みだろ!!!」

と思ってたタイプの人間であったのです…!


そしてその怒りを曲にする素晴らしサイクルを手に入れて発散できているけど

それでも傷ついたり、発散出来なかったり、受け入れられなかったり、悲しかったり、偽ったりそんな事って生きてればだれでもあるじゃん〜?
その時りなこを助けてくれたのは

大好きなドラマ「glee」のカートだったり、フィンだったり

「 セックス・エデュケーション」のオーティスだったり、メイヴだったり

我らがクイーン!ヘイリー・キヨコ様の音楽だったり
(一時期Girls Like Girlsを狂ったように聞いていたありがとうヘイリー)

Today for you !Tomorrow for me!でお馴染みの「RENT」のエンジェルだったり

幸せな空間をありがとう!「きのう何食べた?」のシロさん&ケンジカップルだったり

いろんな作品とか音楽とかに救われて

りなこもりなこの音楽でだれかを暗い宇宙から救ってあげたい!!!見つけたい!と思いました。

これが目標!!!!!!

りなこは曲作れるじゃん!?それってすごいじゃん!?
唯一無二じゃん!?

クィアである事を言って曲作ってる高校生多分あんまいないじゃん!?
そこの枠空いてんじゃん!!!入るしかなくね!!!

まだどうやって宇宙にさ迷ってる人達をもっとたくさん

見つけ出せるか分かんないけど分かんないからこそ突っ走って行きたい!と思います

暖かく見守ってくれよな!!!❤️❤️❤️

読んでくれてありがとう!りなこは文章を専門とする人間では無いのでおかしいと所があるかも!!sorry😭🙏みんな大好きだよー!!!

以上〜!足浮梨ナコの目標でした!ちゃんちゃん🎶




足浮梨ナコ >([[[[)ダンゴムシだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?