見出し画像

【立ち塞がる大きな壁は、見方を変えれば大きな扉】

こんにちは!莉那です!

今回は、女ながらカッコつけました✨


「立ち塞がる大きな壁は、見方を変えれば大きな扉」


という題材です。

あら!かっこいい!
と思う方はいないでしょう。

「こんなキザな言葉を女が使うんじゃない!」

と思いますよね笑

それもその通り。
この言葉は、名探偵コナンのオープニングで言っていた言葉です笑

つまり、私の言葉ではなく、「コナンくん」 の言葉です!

もう一度言います。

私の言葉ではなく、


コ・ナ・ン・く・ん・の・こ・と・ば


です!笑

こんなつまらないやりとりはさておき、
本題に入りましょう。


あなたはこんな状況に遭遇した事はありませんか?



「何故か一歩踏み出したいのに踏み出せない!」

「新しい事に挑戦しようとすると、不安が押し寄せてくる!」

「いつも仕事で同じような所に躓く、、、」



等、ネガティブな考えが頭から離れない時。

そんな時あるかと思います。

そうです。目の前に大きな壁が立ち塞がっているんです。


逃げたくなるはずです。

他の道を探そうと思うはずです。

怖い事、不安な事を避けたくなるでしょう。


そうなんです。
それが立ち塞がる大きな壁です。


どんな人間にも、この状況が訪れます。

私もたっくさん訪れてきました。

むしろ今の方が大きいかもしれません。


し・か・し

あなたの前に立ち塞がる壁は、

あなたを成長させ、次のステップに導く大きな扉です!


過去を振り返ってみてください。

・初めて学校に行く時。

・初めて仕事に行く時。

・初めてのデート。

・大きな仕事を任された時。

何か新しい事に挑戦したり、試練が訪れるときは

絶対に不安に思っていたはずです。


しかし、

その後はどうでしょうか?

不安のままだったでしょうか?

そんなことを忘れて、次の悩みが出てきているでしょう。


そして、

前に比べて、あなたはレベルアップしているはずです。


今までは強制的に行動しなければいけませんでした。

つまり、無理矢理壁の前に立たされ、扉を探し、開ける作業をさせられていたんです。


しかし、

成人し、強制力がないものは、

自分で決めていかなければいけません。


そして、

自分で扉を開けるようになった人だけが

人生を謳歌することができるんです。

自分の人生を自分で決める事ができるんです。


なので、

あなたも今目の前にあると壁を壁とは思わず扉だと思ってこじ開けましょう!!!

そうする事で、さらにレベルアップしたあなたになります。

それが人生をより良い方向に導いてくれます。


行動しなければ何も変わりません。


【知覚動考】


という言葉がありますが、

知って、覚えて、動いて、考える

ではありません!!


動きながら知って、

動きながら覚えて、

動きながら考える。


が正解です。

もう一度言います。

行動しないと何も始まりません。


行動しなければ、失敗はありません。

しかし、成功もない。


行動すれば、失敗もあるかもしれない。

そして、成功もあるかもしれない。


失敗する可能性があるなら行動しない方が良い。

と思うかもしれませんが、違います。


失敗を成功に変える事も、

壁を扉に変える行為です。


人生に失敗はありません。

失敗するときは、


行動しないか。

諦めたか。


の選択をした時です。


失敗→経験

経験の数→成長

成長→成功


この過程を踏む事が大事です。


■今行動しようとしていてできていない人へ

👉まずは行動する!

■行動してはいるがうまくいかない人へ

👉失敗を恐れず、経験だと思いもっと行動する!!

■成長しているなと感じている人へ

👉傲慢になるな!謙虚に初心に戻って行動しよう!!


あなたがより良い人生を送る為のきっかけになれたら私は嬉しいです。


◆行動の仕方がわからない方へ◆


ただし、どんな行動を取ったらわからないという方で、

今良い利も収入を取るために行動したいと思う方へ!

私が長年愛用している優秀なFX自動売買ツールをご提案します!

FX自動売買ツールとは、

あなたが寝ていても、仕事をしていても

AIが代わりに運用をして収入を出す事ができるツールになっております。

利率としては、月利30%~50%を叩き出している、優秀なツールです。


10万円運用ならば毎月3万円〜5万円
100万円運用ならば毎月30万円〜50万円


とう脅威の数値を出しています。

考えてみてください。


銀行に100万円貯金していても
1年間で増える金額は10円〜200円です。

しかし、

こちらのFX自動売買ツールの場合は

年間360万円〜600万円

増えているんです。


そんな銀行存在しません笑


しかし、

FX自動売買ツールは稼げないと言われているのは事実。

そして稼げないツールが沢山あるのも事実です。

世の中にある95%は詐欺ツールです。


しかし、

こちらのツールは、
毎月しっかりと利益を出しているだけではなく、

私自身使用して4年目になります。

そんな長年しっかりと利益を出している優秀ツールを


完全無料でプレゼント


しています!


■FX初心者大歓迎!
→私も初心者から始めました。

■副業初心者大歓迎!
→無料モニター生の9割以上が副業初心者

■あまりリスクを負わずにお金を稼ぎたい!
→最低運用資金は 10万円〜 です。

■しっかりとしたサポートが欲しい!
→充実したLINEサポートを用意していますので、ご安心下さい。

■自分でトレードしたくない!
→損切り機能がついた新型ツールを使用していますので、あなたが何かする必要は一切なし!


👇新型損切り機能付き自動売買ツールはこちら👇


無料モニター生の実績は常にブログやTwitterでアップしていますので

興味がある方は是非見てみて下さい!

👇無料モニターさん実績一覧👇



また、詳細を載せているホームページはこちらになります。

👇ホームページはこちら👇


私はこのFXの自動売買で人生が180°変わりました。

始める前は、

怪しさ満載。

胡散臭さ満載。

詐欺にしか見えない。

そんな状態でしたが、

実感してからは、

「なんでそんなこと思っていたんだろうか。」

と思ってしまうくらいです笑

あなたの勇気ある一歩で今の現状が変わる事を願っております。

それでは、次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?