見出し画像

【断言します!〇〇がない人はお金を稼げません。】

こんにちは!莉那です!

今回は、お金が稼げない人の一番悪い特徴について!

お話しします。

私も学生の頃はよくやっていました笑
そして、副業始めたての時も、、、

しかし、その状態では、

100%お金は稼げませんし、人は離れていきます。

もしあなたが同じ行動をとっていたら、
100%成功することはありません。

では話していきましょう!


結論からいうと、


「返信がない(返信しない)人は稼げない!」



という至ってシンプルな事です。

いやいや、そんなの誰でもできるでしょ?

と思いますよね。


しかし、良い大人でも副業やSNSになると大多数の人が起こしてしまうんです。

例えば、


私の公式LINEを追加し、
無料プレゼントを受け取った人の中で、

それ以降返信が一切ない方もいらっしゃいます。

他には、わからない事が出てきた時に質問しない人。


このような状況がたまに起こるんです。


あなたは、

SNSだからまあいいかと思い、既読無視を行っていたりしませんか?

ネット上だと、罪悪感もなく、間違っているとも思わないはずです。


しかし、

これを実際にあっている場面だとどうでしょう?

私の問いに対し、目の前にいるのに無視しているのと同じです笑


また、会社でのやり取りの場合はどうでしょうか?

上司が、部下が既読無視をしていた場合
あなたはどう思うでしょうか?


私ならそんな人間教えたくありません。


要は、

そう言った当たり前の事をしましょう!という事です。


私の周りの成功者と言われている人で、

既読無視をする人は一人もいません。
むしろ返信が早いです。


問いに対し、


YES

NO

質問


でしっかりと返ってきます。

まあ、当たり前なんですけども、、、

もし私の公式LINEを追加していて、

まだ返信をしていない人は
是非とも一報入れていただければと思います。


そうする事で少しでも今の状況に変化が起こる事でしょう!


それではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?