見出し画像

【独学でFXやって稼げるのか!?】

こんにちは!莉那です!

最近私の無料モニターを希望する人の中で

「FXを独学でやっているんですけど、稼げないので応募します!」

等の連絡がきます。

実際に私もFXを独学でやっていた人間なので、
私の経験と私の知り合いのFXプロトレーダーさんの意見を踏まえた上で
お答えしていきます!


◆FXは独学(裁量)で稼げるのか!?◆

結論から言うと、「稼げません!!!」

語弊がありますが、
稼ぐ事がとっても難しいんです。


理由としては、

①副業で行うのは難しい(時間が少ない)

②膨大な知識を常につけなければいけない

③スキルをつけるまで、時間とお金を使い続けなかればいけない


の3つがあります!

一つずつ説明していきますね!


①副業で行うのは難しい(時間が少ない)

FXを独学で行う際は経済指標等をみながら
常に変動している中で、合わせていかなければいけません。


私の知り合いで、10年以上FXプロトレーダーとして

活動している人が話していた言葉は、


【24時間管理できる状態を作らなければ、対応できない】


とおっしゃっていました。

つまり、

本業をしつつ、副業でFXを独学で行っても、

時間が足りないんです。
パソコンに張り付けられないんです。

たまたま稼いでいても、長い目をみレバどんどんマイナスになっていきます。


実際に私に連絡がきた人でも


最初は稼げていたが、最終的にはマイナスになった。

と言う人が全員でした。


まとめると、


FXを独学で始める=本業にしろ


と言う事です。

今の仕事を辞めて、1から学ぶ強者は

挑戦しても良いと思います!

私は絶対しません笑


②膨大な知識を常につけなかればいけない

次に、FXは経済指標をみつつトレードをしていきますので、

毎日知識をつけつつ、対応していかなければいけません。


また、コロナ禍等の急な経済の変化にも対応していく経験値も必要になります。

そうなった時に、

時間も考えた上で常に知識をつけ続けていく事は容易ではありません。


ネットで調べたり、自分で予測したり、本を読んだりして

経験値にしていきながら、実際に行っていく。

この流れをとり続けることは簡単にはできないでしょう。


初心者が始めるとなるとハードルが高いのは、
誰がみても歴然です。

私の知り合いのプロトレーダーさんは、

【過去に戻れるならば、FXを独学で始めはしない】

と発言しているくらいです笑



③スキルをつけるまで、時間とお金を使い続けなければいけない

こちらは一番重要になるかと思います。

今の時代、
FXを調べ、少額から始めることもできる時代になっています。

まずは、ネットで調べて取り組んでみよう!

と思う方も少なくないでしょう。


しかし、これが落とし穴です。

FXを極めていくには、

時間もお金も沢山使わなければいけません。


プロトレーダーでFXをしている人達にアンケートをした結果、


安定して稼げるようになるまで費やしたお金と時間は


✅お金→500万円〜1000万円

✅時間→1年〜3年


と言う結果になりました。

全員一致で発言していたのは、


ビギナーズラックは必ずある。しかし、そこからが大変だ。今でもマイナスの月はあるし、はじめの頃は何度もお金を溶かしている。資金力がある状態で始めないと、生活が苦しい。」


との事です。

そうなんです。

FXは始めやすい分、独学でやるとなると
その後にお金と時間をかけていかなければいけません。


あなたが独学ではじめ、

10万円〜100万円溶かしてしまったら、

「よし!また初めからがんばろう!」

となるでしょうか?

「経験と思えば100万円なんて安いもんだ!」

となりますでしょうか?


そうなる人は、
すでに成功していたり、お金がある人のみなのではないかと

私は考えます。

つまり、

あなたがそれだけ覚悟を決め、コミットメントをするならば

裁量でも稼ぐことは十分に可能だとは思います。

しかし、その覚悟がないのであれば、
中途半端な状態で終わってしまうでしょう。



◆まとめ◆


以上の3点の理由から、

【FXを独学で行うことは難しい!やるべきではない!】

と個人的に考えております。


同じ思いがある方は、シフトチェンジをしていく事をオススメします。

がんばろうと思う方は、是非頑張ってください!


◆独学からFX自動売買へシフトチェンジしたいと考えている人へ◆

①FX自動売買(EA)ってどんなもの?


なんか怪しいフレーズ、、、ですよね。

とっても簡単に説明します。

その名の通り、あなたのお金を自動で増やしてくれるんです。

本来FXでお金を稼ごうと思ったら、

取引口座を開設し、自分で取引をしながらお金を稼いでいきます。

しかし、

その自分で取引をするというのが、とても難しいんです。

経済の状況を常にチェックしなければいけない。

急な対応を強いられた時に、対応しなければいけない。

つまり、パソコンと睨めっこです。

そんな事を働きながら副業で行うのはとてもできないですよね。

というわけで、


あなたが本来行わなければいけない取引を

EA(FX自動売買)が代わりに行ってくれるという事です。


あなたがする事はたったの3つです。


①FXの口座を開設する。

②システムをパソコンor携帯に設置する。

③10万円〜100万円のお金を入金する。


この3つだけです!


1からスタートする方の為に、充実したサポートを用意しています!

機械音痴な私も、そのサポートのお陰で設置する事ができました笑


まとめると、

あなたの代わりに、FX口座内でお金を代わりに運用してくれるシステム

これがFX自動売買です!


②1ヶ月でどのくらい増えるのか?


結論から言いますと、


毎月30%~60%くらい増えてるんです!


つまり、

10万円運用→3万円〜6万円

30万円運用→9万円〜18万円

50万円運用→15万円〜30万円

100万円運用→30万円〜60万円

という形で、毎月収入が入って来るんです!


私は10万円運用から少しづつ増やしていき、

今では100万円の運用を2つ行う事で

月収100万円をFXだけの収入で得ています!

毎月の詳しい実績などは下記のホームページに載せていますので、

気になる方は是非ご覧ください!

👇月間実績はホームページから👇

③FX自動売買の始め方


■副収入を取りたいけど、何を始めたら良いかわからない!

■なるべく低リスクで始めたい!

■スキルなどを必要とする分野をやりたくない!

■まずはお試しで稼げるか試してみたい!

■会社にバレたくない!


という方にはもってこいなのが、FX自動売買です!

私の無料モニター生は90%以上が初心者です!
その初心者もどんどん収入を取っています!



そんなFX自動売買の始め方は、

①公式LINEを追加します。

👇公式LINEの追加はこちら👇


画像1

②このようにLINEが来きますので、「無料モニター希望」と送信して下さい。

画像2

③返信が来ますので、【手順1】を進めてください!

画像3

④作成した口座番号(ID)を送ってください。

画像4

※システムを設置する為に、IDの紐付けをするのに必要です。


⑤送られてくる【手順2】を進めてください!

画像5

⑥メールに送られてきたシステムをマニュアルに沿って設置してください!

⑦お金を入金してください!


以上でやる事は終了です!

後はFX自動売買が勝手に運用をしてくれます!

全てにおいてサポートもつけておりますので、

何かわからない事が出てくれば、

専用サポートLINEにて、ご質問をして頂ければと思います!


より詳しい内容を知った上で始めたい!という方は、

こちらをご覧ください!

👇FX自動売買のホームページはこちら👇


ただし,今回のFX自動売買システムの無料モニターについてはサポート側の品質維持のため、状況に応じて募集を適宜打ち切らせていただきます。

サポート側が落ち着いたことを確認してから再募集をかけますのでご了承ください。


※FX自動売買システムの検証サイトを運営している方のご利用もお待ちしています
もちろん使えなければ自サイトで酷評していただいて構いませんし、優秀であれば広告いただけると幸いです。


それだけ自信があります!

本気で行動される方のみ、ご連絡くださいね^^

それでは、次回の投稿でお会いしましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?