見出し画像

【FX自動売買でお金無くなりました】

重大報告です。FX自動売買で5/27に全てのお金が無くなってしまいました。

私の無料モニター生から連絡がありました
※当人の許可を得た上で記事にしております。


「え?全然優秀なツールじゃないじゃん」

「騙してたのか!」


と思った方!最後まで聞いてください。


◆何故お金が無くなったのか◆

今回の件は100%無料モニターさんが悪いんです。

無料モニター生の方はご存知ですが、


月末月初は相場が荒れやすいので、


システムをOFFにする期間にしています。

また、下記の案内も毎週しているんです。

画像3


このように

5/27~6/3はシステムOFF推奨期間と指示をしております。


また、個別LINEでの対応は下記の通りです。

画像1

画像2


このような形で日々サポートをしています。

そして、本人もOFFにするといっておりました。


しかし、

27日にどのような返答が来たかというと、

画像4


そうです。

OFFにし忘れた事が原因で、

今まで増えていたお金は愚か、入金した運用金までもマイナスになってしまったんです。


FX自動売買は設定さえしてしまえば、特段やる事はありません。


しかし、最低限システムのオンオフはしなければいけないんです。


ですので、運用する上での徹底事項は、


①システムのオンオフを徹底する!

②証拠金に合わせたlot数で運用する!


この2点です!

利益を取り続けることを意識し、

お金を守る事が疎かになってしまえば、あなたの周りからお金はどんどん離れていきます。


投資は、お金を増やすことよりも【守ること】の方が何より重要です。


他の無料モニターさんでも、同じようなことをしようと考えている方は

絶対にやめてください!!!!


なんのメリットもありません。


◆お金を稼ぐ上で最も大事な事◆

とはいえ、大金が無くなってしまう。

頑張っていたものが無駄になってしまう。


そんな気持ちになってしまいますよね。

実際に無料モニター生の方も下記のような返答が来ました。


画像5



気持ちは痛いほどわかります。

全てが水の泡になった。
頑張ったのに、なかったことになった。

やるせない気持ちになってしまいますよね。


しかし、

人生を好転させる人とそうでない人はここで違いが現れます。


好転させる人は、

【失敗を糧にして、再度行動する】

変わらない人は、

【もう失敗したくないと行動しない】


という違いです。


過去を振り返ってみてください。

今まで、成功と失敗どちらが多かったでしょうか?

また、何かを成し遂げるまでの過程でどのくらい失敗をしてきましたか?


スポーツ、勉強、仕事、恋愛等

何事もたくさんの失敗を重ねて、それを経験として今後に活かしたからこそ今があるんです。


失敗しない人生を送ってきた人間などいません。


副業、投資、ビジネスも同じです。

始めてから何事もなく成功までいくなどあり得ません。

あなたよりお金を稼いでいる方は、
あなた以上に失敗をし、その失敗を次に活かしています。


私だって今でも失敗は沢山します。

でも諦めません。


その失敗を二度と繰り返さなければ良いと考えるからです。

100個中99個が失敗、1個が成功

ならば、

99個失敗してしまえば、
後は成功しかありません。



成功できる=お金を稼ぐ



ではありません。



成功者=成功する考え方を身に付ける



なんです。


成功している人が失敗して諦めるでしょうか?

成功している人は行動を止めてしまうでしょうか?

成功している人は何事もネガティブに捉えるでしょうか?


捉えません。

しかし、元々は全員が捉えていたんです。


無理矢理、ポジティブに考え

無理矢理、行動し

絶対に諦めなかった


ただそれだけなんです。


あなたが今の人生を変えていきたいと強く願うのであれば、

まずは今の考え方を変えていきましょう。


マザーテレサの名言でこんなものがあります。



思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから



つまり、

思考=考え方を変えていけば、

あなたは成功するという事です。


今のあなたの思考(考え方)だから
今のあなたの人生なんです。


今の人生を変えたければ、考え方を成功している人に
より近づけていきましょう。

そうする事で、

人生が180度変わっていきます。

あなたの考え方が、より成功者へ近づく事を心より願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?