見出し画像

【あなたは想いと行動が矛盾しているから稼げないんです】


「お金を稼ぎたいです!」

「副収入を得て、奥さんを楽にしてあげたいんです!」

「親から自立して、自分の力だけで生きていけるようになりたいんです!」

「将来お金に困らないように準備しておきたいんです!」

「コロナになり、いつどうなるかわからないので、
              今から多くお金を稼いでおきたいんです!」


このような連絡が毎日とても多くきています。


私も副業を始める前は、全く同じ気持ちでしたから笑

また、現在はコロナ禍の影響もあり、

いつ給料が減るか、職を失うかわからない状況です。

そんな現状だからこそ、


副収入を取りたいと思う人が大多数を占めているのではないでしょうか?


誰だって、お金はないよりあったほうが良い!と思うはずです。

お金が全てではないけれど、お金があれば解決する問題は沢山ありますから。


しかし、


今まで、沢山の人と関わらせて頂いて感じた事は

お金を稼ぎたい!と思っても、



「稼げる人と稼げない人が二極化してる!」



という現実でした。


結論から言うと、

お金を稼げる人と稼げない人の行動が正反対なんです!


では稼げる人と稼げない人の行動例をあげましょう!



■稼げる人の特徴

・チャレンジ精神旺盛

・自己投資(時間、お金)がしっかりとできる

・負えるリスクをしっかりとできる

・うまくいっている人の真似ができる

・自分自身で意思決定ができる

・問題を先延ばしにしない


■稼げない人の特徴

・確実性がないと行動できない

・いかにお金、時間を使わずに稼ぐかを考える

・リスクは負わないorリスク管理ができない

・自分自身の主観で物事を判断する

・的外れな人間ばかりに相談する

・今生活できれば良いと、問題を先延ばし



上記の内容が、稼げるかどうかの違いです。

しかし、


「そんなの当たり前じゃんか。」

「結果論なんじゃないの?」

「やって失敗したら、元もこうもないじゃん!」


と思う方もいらっしゃるかもしれません。

なぜなら、私はずーーっとそう思っていたからです笑


しかし、他の分野に例えると 確かに! と思う事が多々あります。


「稼げない人の特徴」を「大学に行けない人の特徴」に変えてみましょう!


■大学に行けない人の特徴

・確実性がないと行動できない
→この勉強させすれば絶対に受かるものを探す。

・いかにお金、時間を使わずに稼ぐかを考える
→いかに、最短で覚えられるかを探す。

・リスクは負わないorリスク管理ができない
→受からない時の事を考え、
 学校の教科書以外は何も買わない。

・自分自身の主観で物事を判断する
→先生やできている人のアドバイスを全力で無視。

・的外れな人間ばかりに相談する
→一番信用出来るからと、
 両親に全てわからない事を聞く。

・今生活できれば良いと、問題を先延ばし
→わからない(できない)問題は後回しで、
 覚えたものだけ何度も復習する。


いかがでしょうか?

私はこんな人が大学受験をして、合格するとは思えません笑


わかりにくい方もいたかと思うので、

もう一例出してみましょう!例えばスポーツのバレーボールに例えてみましょう!



■バレーボールが上達しない人の特徴

・確実性がないと行動できない
→この練習をすれば絶対に上手くなるんですか?
 それはどのくらいの期間ですか?
 とコーチに質問ばかりする。

・いかにお金、時間を使わずに稼ぐかを考える
→上手くなりたいけど、
 あまり練習に時間を使いたくないし、
 部活やスクールにお金は払いたくない。

・リスクは負わないorリスク管理ができない
→痛い事はしたくない。 
見学だけして、上手くならなかったら辞める。

・自分自身の主観で物事を判断する
→先輩、コーチのアドバイスを全力で無視。
 全て自分が思ったように行動する。

・的外れな人間ばかりに相談する
→隣で練習しているバスケ部の友達に
 バレーボールの相談をする。

・今生活できれば良いと、問題を先延ばし
→出来ない事はそのまま。
 出来るサーブだけで勝負する。


いかがでしょうか?

「バカすぎるでしょ!!笑」

と思ってしまいませんか?


勉強、スポーツ、仕事をしっかりと行っている人からすれば、

ただのあまちゃんにしか見えないはずです。


しかし、



副業(副収入)になるとこのような行動をとってしまうんです。



私も初めは独学で始めたが上手く行かず、

自分の主観で色々試したが上手く行かずでした。


しかし、

しっかりとしたサポートで、尚且つ初心者でも始めやすかった。


【FXの自動売買】


を使い始めた事で

副収入がどんどん増えていきました。


月5万円→月10万円→月20万円(会社員の給料と同じ)


そして、半年後には


月100万円


会社員の給料の5倍もの副収入を毎月得ることができるようになったんです!


私がまず取った行動は、


一度挑戦してみる!


でした。

怖がって、何も始めないまま1日1日がすぎていくのであれば

低リスクで始められるものに挑戦してみよう!

と思ったんです。


あなたも、

踏み出そうと思えば踏み出せるはずです。

まずは勇気ある一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?


生活がどんどん変わっていきますよ!


詳細を知りたい人はこちらのホームページをご覧ください!


👇FX自動売買のホームページはこちら👇

それでは、次の投稿でお会いしましょう!


後藤莉那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?