生い立ち2(超自己満)

高校卒業して官舎周りは、全員有名大学〜。15人以上いたかな。。バカな私は勉強大嫌いだし、そんなんどーでも良かったけど親が大卒なので気にしてウザかった!てか高校すら中退したくて言ったら大喧嘩だったw

私は好きだった調理の道へ進み…職場で、即彼氏が出来た!で。高校から付き合ってた彼氏とお別れだ。。と本人に言ったら、5歳上…泣かれて?!えぇ?みたいな。。貧乏だけど親のお気に入りだったな。あれから私の地元で働き出したけど、閉店して会わなくなった。元気かな。

バブリー終わってたけど、景気良くボーナス以外に、契約金として、一年後に70万現金でもらいに銀座本社に行った^ - ^今じゃ考えられない。

即、彼氏と海外行った!ニューカレドニア8日間。19歳。親にも10万程渡した。。

それから移転して、、、

最悪なセクハラ…朝、おっぱい触っておはよう。50代クソ上司は、肩車で高い物を取らせ、下ろす時、ヤツの手が常に股にある。巨大冷蔵庫で違う独身50代上司と2人きり…なんか言われキモかったので反抗したら、パワハラ。気を使って全員分栄養ドリンクとかお菓子買ってたのに…

そんなのが毎日。。いい加減疲れた。。

今の時代だったら問題になるのに。。

その当時、彼氏も別店舗の(私と仲良しの同期)と浮気してて、、終わってて…

で、信用出来る職場の紳士っぽい一個上の男子に、飲み屋で相談して、、

送ってくよ。て送られた場所がラブホ!もちろん入らないですが、

何もかも終わった。。と、思った。。

で、お堅い親にそんな社員辞める。なんて言える訳もなく…金だけはあったので、家出した。

(探さないでください。)だけ紙に書いて。

月17万のウィークリーマンション借りた。。

続きます。