見出し画像

竹花貴騎って何者?経歴を徹底調査

皆さんこんにちは。
2024年1月からマデサポのサービスを利用し始めました!!私【りなっち】と申します。

今回は、竹花貴騎氏についてご紹介をしたいと思います。実は私自身、マデサポを知り利用するまで竹花貴騎氏のことを存じておりませんでした( ; ; )

ですが、マデサポを利用しだしてから、竹花貴騎氏のYouTube動画やinstagramを拝見し、どの発信も、見れば見るほど、知れば知るほど魅力的で行動力があり、必ず彼から学ばなければ!!という気持ちに。

本当にね、短時間で心を大きく動かされました。そして、私でもこれなら出来る!!と思わせて頂きました。背中を押して頂けた気がしています。

きっと皆さんもご覧になれば納得されるはず!!そしてもっともっと、竹花貴騎氏について知りたくなるはずです☺︎

竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちらです↓

そして、私【りなっち】が配信しております、竹花貴騎氏公認の切り抜き動画チャンネルもございます☺︎

こちらは全ての動画が5分以内に収まっており、忙しい方でもサクッとインプット出来るように編集しておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです★

アナログ人間ながら頑張っておりますので、応援してもらえたらありがたいです!!

そして、まだ登録者数が2名なので、是非皆様チャンネル登録して頂けますと嬉しいです(^^)

それでは、早速本題に入りましょう★

竹花貴騎氏の経歴について

竹花貴騎氏は、平成4年生まれの31歳です。
東京都東村山市出身。

竹花貴騎氏はYouTubeでもその姿を拝見できますが、抜群の英語力を身につけられています。
それもそのはず。

なんと中学生時代にメキシコへ、高校生時代には上海へ。その後、ハワイでの英語留学を経験されています☺︎

中学時代から語学留学出来るって凄いですよね^^私自身、全く英語が出来ないので羨ましいです。。海外でもビジネス展開を考えていたり、活躍の幅を広げたい方は必須ですよね。

そして、Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS、フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参加されます。

SMSでの仕事も立ち上げ、当初は業務委託として働いておられました。竹花氏は、フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験し、その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社します。

不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し、海外企業買収などを担当されたそうです。

会社員時代から物凄い経歴です!!
20代で年収2000万円以上もらっていたことをYouTubeでお話しされていました。

只者ではありません。

そして、22歳のときに、当時お付き合いされておられた奥様の妊娠が発覚。一緒にクリニックへ向かい診察してもらったところ、さらに双子であることが分かり、そこで初めてこのままではまずいんじゃないか?とご自身の人生を逆算され、企業を決意されたそうなんです!

奥様には「俺、絶対大金持ちになるから」と伝えられたそうですよ。物凄い覚悟です。

そして、会社の通勤時間、鎌倉から東京駅までの1時間、毎日グリーン車で通勤する。この片道740円が最初の投資だったそうです。

そして、帰宅し子供たちが寝た後は晩の23時まで鎌倉のスターバックスでPC作業。

その後自宅に戻り朝方3時までPC作業。そして朝7時には仕事へ向かう。このことは、奥様しか知らない。とYouTubeでお話しされていました。

そうやって、ただでさえ多忙な中、毎日コツコツと独立のために努力されたそうです。どれだけ忙しくても自分で時間を作り、やるべきことをされ続けた結果ですね。

YouTubeでは、「時間がない」とゆう方に対してこう投げかける場面がありました。

◆じゃあ、朝何時に起きてますか?
◆みんなが起きる時間に起きて、みんなが寝る時間に寝て
◆飲み代にお金を使う
◆勉強しない。知識に投資しない

そんなことでは何も変えられない。

◆20代は飲むな遊ぶな寝るな!!

とゆう内容です。
ご自身が20代の頃「仕事ばっかりで可哀想な人生だね」と言われたことがあるそうで。

「今30代になってどうですか。可哀想な人生だね?その言葉、そのままお返ししますよ」と。

実際に20代を全力でやるべきことをやり実践を出し続けてきた本物だからこその言葉ですね。

当時、竹花貴騎氏にこの言葉を掛けた方は、今どんな思いで活躍されている様子を見られているのでしょうか。

有言実行出来るって素敵ですよね。本当に尊敬します。

竹花貴騎氏の会社について

竹花貴騎氏が最初に立ち上げた会社がLimです。2017年に設立し独立されています。

そして、2019年1月には東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開しました。

その後、2020年の10月にLimを売却します。

そして、2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発、投資ファンド事業などを同国で展開するのです。

海外進出を果たします!!事業が世界規模に。

MDSのYouTubeチャンネルはこちらです↓


そして、社会人が学べるオンラインスクールユアユニのYouTubeチャンネルがこちらです↓

受賞歴

なんと、竹花貴騎氏には誇るべき受賞歴があります。皆さんご存知でしょうか。

◆2020年6月に、自身の地元である東村山市へ1億1円を寄付し、翌年9月に東村山市長である渡部 尚より市民功労受章者を授与されます。

◆また2022年4月には、天皇陛下及び内閣総理大臣岸田文雄より紺綬褒章並びに賞杯を授与されています。

◆2023年2月には、パキスタン政府公認の非営利団体のアル・ムスタファ福祉協会に4,000万円を寄付しています。

若くして大変素晴らしい功績です。これだけのことを成し遂げるって凄過ぎます。

なんせ、竹花貴騎氏は凄いんです。

彼が作り出したプラットフォームで学び、代理店制度で収益を上げていけば将来の可能性が広がること間違いなしだと思いませんか?

詳細を知りたい方は是非こちらをご覧になってくださいね^^

マデサポについて↑

クラスタについて↑

ちなみに、ユアユニとゆう竹花貴騎氏が校長先生を務める社会のための学校もあります。

なんと、こちらは無料体験期間が14日間もあり、尚且つ自由に解約ができるんです◎

是非あなたも無料でお試しください★

↑こちらから登録に進んでくださいね★

コンテンツや学べる内容に絶対的な自信があるからこその無料体験期間です^^

必ず為になる内容ばかりですよ★
社会人こそ、学びが必要です。学び続けることが大事です。周りが遊んだり、寝ていたりする時間に自分も同じように過ごしていては、何も追い越せません。

何の変化も起こさず成長しないままこの先生きて行くだけ。こんなもったいないことはありません。

人生勝ちに行きましょう★
私もまだまだ始めたばかりなので頑張っていきますよ^^

最後までご覧頂きありがとうございました^^

https://x.com/takehana_meigen/status/1772294459746636127?s=46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?