見出し画像

竹花貴騎氏の年収が凄かった

皆さんこんにちは♪
2024年1月10日からマデサポのサービスを利用し始めました!【りなっち】と申します^^

前回の記事では、竹花貴騎氏がどんな人物か?についてご紹介しました☺︎

経歴や独立するまでのお話しもさせて頂きましたが、本当に凄い方です。

そんな竹花貴騎氏の年収が一体いくらなのか、、、気になりませんか??

調べてみるとやはり、とんでもない額でした((((;゚Д゚)))))))

竹花貴騎氏のYouTubeチャンネルはこちら↓

そして、私【りなっち】が運営する「竹花貴騎のこれだけは知っておけ」では、忙しい方でも5分以内でサクッとインプットできる公式切り抜き動画を配信しております^^

為になる内容をピックアップして編集しておりますのでチャンネル登録し見逃さないようにしてくださいね★

それでは、本題に入りましょう。

気になる竹花貴騎氏の年収は、、、

なんと約26億円と言われています!!
しかもそのうち24億円には、株式や不動産投資は含まれておらず現金のみの収入なんだそう!!

凄過ぎますね、、、

MDSグループの年商が40億円なので、かなり驚きの利益率なんです。

これにはちゃんとした理由があります

それは、MDSグループが【非上場企業】だから。つまり、竹花貴騎氏がオーナー(株主)だからです。

YouTubeでもお話されていたのですが、株式会社は【株主のものなんです】と。

つまり、この場合は、【株主に利益をもたらす】【株主が喜ぶ】ビジネス、経営をしなければならない。

そんなの嫌だと。「だから僕は株を自分や会社の仲間内でしか持たない」と。それによって【自分のビジネス】が出来る、そして利益も出せるとお話しされていました。

そして、竹花貴騎氏が凄いのは

会社を立ち上げるときの資金が全て現金であること。

つまり、誰かから出資を受けたり借金をしたことがないんです。

これって本当にすごい事です。完全に自分の力で稼いだお金だけで会社を起こしてきたんですね。

YouTubeでも、「出資してもらう=出資者の為に働かなきゃいけないわけじゃん。で、経営にも口を出される。そんなの絶対嫌だ」と。

さらには、「出資してもらえました!」って言うのはただ、「借金をしました!お金を貸してもらいました!」と言っているのと一緒だと。

自力で成功を掴んだ竹花貴騎氏だからこそ出る言葉だなと感じました。

そして、MDSグループはコストのかからないビジネス展開をしているため、年収がこれだけ上がるんだそうです。

MDSグループのYouTubeはこちら↑

しかも、10億ぐらい稼いでいたときでも竹花氏は一切贅沢をしなかったそう。

それは、収入ではなく配当を得られるようになってから、配当の金額の中だけで贅沢をしようと決めていたからだそうです。

当時、会社の中で竹花氏が1番賃料の安いマンションに暮らしていたんだとか。

いくら稼いでいたとしても、会社はいつどうなるか分からないことと、従業員の方たちを守らなければならない立場と責任感ゆえなんですね。

本当に、配当を得るようになってから贅沢をするようになったそうです。このポリシーを貫かれた姿勢。カッコイイですね。

こんな方が代表取締役ならば、従業員の立場からしても信頼出来ますし、必ずついて行こう!!とゆう気持ちになれます。

そして話が戻りますが、竹花貴騎氏の収入の内訳はこんな感じです。

◆マーケティングデータサポート事業
◆海外進出事業
◆オンラインサロン事業
◆YouTube収入
◆スポンサー収入
◆代理店の経営事業
◆実店舗運営

かなり沢山の事業を展開されていますね!!
竹花氏は、元々会社員時代にinstagramのマーケティングビジネスで成功されているので、やはり今でもマーケティングサポートの事業は右肩上がりに伸び続けており、年商9億円にまで達しています。

それがこのマデサポです。↑instagramのフォロワーを増やし集客率を上げたり、PR案件などインフルエンサーとして収益を上げたい方は特に必見です!!こちらからご登録頂けます◎

ビジネスを学び代理店制度を利用し収益を上げたい方はクラスタのご登録をどうぞ!!↓

竹花氏が運営するビジネススクールのユアユニのYouTubeはこちらです↓


ちなみにユアユニは14日間無料の体験期間があります。しかも、自由解約です◎

ここまで読んで頂き、竹花貴騎氏に興味が湧いた方、学んでみたいと思われた方。

無料ですので是非体験してみてくださいね★

↑早速こちらから無料登録しましょう★

これだけの収益を上げている竹花氏からは、学べることが沢山あります。

今、衰退しつつある日本で、今後生き残っていくためには竹花氏が発信している情報を完全に自分のものにして

勝ちに行かなければなりません!!

YouTubeでも、これからはお先真っ暗。99%が本当に大変な時代になると。

ではもう1つの1%側になるためには、どうすればよいか??それは、知識への投資です。

竹花氏自身も、知識への投資は惜しみません。

この知識への投資ほど価値のあるものはないと熟知しているからこそ、このような発言もされています。

◆1時間の幸せを手に入れたければ友人と飲みに行く

◆1カ月の幸せを手に入れたければ恋人を作る

◆一生の幸せを手に入れたければ知識へ投資する

この言葉からも分かるように、知識への投資がもたらす利益のスケールは計り知れないほど大きいのです。

世間には沢山のオンラインサロンやビジネススクールが存在しますが、ここまでよく出来た、そして理にかなった質の高いプラットフォームは存在しないと思います。

しかも、ただ学ぶだけでなく、代理店制度まで使わせてもらえて、実際に稼ぐことが出来る仕組みが確立されているって凄くないですか?

学生の方も主婦の方も会社員の方も、これなら必ず稼げます。【ちゃんとやった】人に限りますが。

やればやるだけ、収益になり結果が出るのでやり甲斐も感じられるのではないでしょうか☺︎

竹花氏のYouTubeでもお話しされていましたが、MDSグループにはなんと16歳のエンジニアの方がいらっしゃり、月数十万円を稼いでいるそうです。

16歳ですよ。高校生の年齢です。

竹花氏らこれについてはっきりと【学歴は関係ない。どれだけスキルを持っているか】だとおっしゃられています。

今までは、高校卒業はいい大学に行くためのパスポートだった。そして大学卒業はいい企業に入るためのパスポートだった。年功序列もあった。

けれど今は企業が一生面倒を見てくれる生涯雇用は存在しません。

年功序列のように長い間会社にいれば収入が上がることもありません。

スキルのない使えない人間は容赦なくばっさり切り捨てられます。

なので【学生的な勉強】ではなく【社会人的な学び】が必須になってくるんです。

ここでゆう、社会人的な学びとは「明日すぐに実践出来るスキル」のことを指します。

会社は学んできたことを、何らかの形でアウトプットすることでお金を稼ぐ場所なんです。

これをしっかりマインドに落とし込みましょう!!では、具体的に何をするべきか??

とにかく、ユアユニで学びましょう!!
無料体験入学し、マデサポやクラスタの代理店制度を活用しましょう!!

そして一緒に人生の勝ち組になりましょう。ユアユニには、一生懸命な熱意を持った生徒さんがたくさんおられます。皆さん、必死に学ばれています。

次はあなたの番です^^

最後までお読み頂きありがとうございました☆

https://x.com/takehana_meigen/status/1753006002855932114?s=46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?