今回は、私自身の決意を
文字に起こし、伝えようと思い
ブログを書きました📃❤️



去年の11月にグループ卒業発表をし
その時はまだ1年間あると思っていたけど

気付けば
アイドル卒業まで、
あと9ヵ月を切りました。





そんな中、また自分を見直し

"もっとグループに、貢献できることはあるか"

"アイドルとしてやり残すことがないようにしたい"

"最後までファンの人に夢や希望を与えたいし
毎日の生きる活力になりたい"


という気持ちが根底にあるなと思った。




私、今野梨奈は
最後の最後まで

"アイドルを全力で全うすること"


そして
グループのためにも
13年という長い
自分のアイドル人生の幕を閉じる
ラストスパートの期間

『悔いなく全速力で走り抜いていくんだ!』
という思いが強くあったので
 


残りのアイドル生活の中での
目標を定めました!✨✨✨


それは、
卒業までに
【新しいファンを増やす 】
ということ。




大宮アイドールは今年で【⠀10周年。⠀】
11月24日には、
10周年ライブも決まっています。


そこに向かって
過去最大の形で迎えたい✨️

と思っていて

だからこそ、

"グループのことを
もっとたくさんの方に知って欲しい。"

"りなりーを応援してくれる仲間を増やして
最高の景色を一緒につくりたい!!"

と思っています。



私は、大宮アイドールの為に
卒業を1年間延長したからこそ

キャプテンとして、
初期メンバーとして

グループのために✨️

そして一緒に活動してくれるメンバーのためにも

"今、自分ができる最大限のことをやっていこう"

"自らが動いて引っ張ていこう"

という気持ちでいる。




それが、想いや言葉だけでは

ダメだなって思ってて


今は、
SHOWROOMをまいにち配信していたり
Xでの発信、
練習、体調管理、と


当たり前のことをやり続けているだけ
だったので


"今やっていることだけでは足りないな"
と思い、


「更に上を目指すには」
「もっとグループのチカラになるには」
「ファンを増やしていくには」
をずっと考えてて

新たに自分に課題を出して
がんばろうと決めました!!


そんな中で
まだやってないことに目を向け
やろうと決意したこと



駅前や路上で
【⠀チラシ配り週3回いくこと 】
苦手意識のあったSNSにも
チャレンジしようと思い


【⠀TikToKの開設⠀】もしました!!
TikTokは
今月中に300人フォロワーを目指して
更新していきます✨️


達成したら、乾杯配信をするっていう
楽しみな目標も立ててます✨️


他にも、みんなには直接は
見えないこともあるんだけどね
影の運動も始めています(*`・ω・´)!!


正直、
楽な道ではないし、大変ではあるけれど

今のままで卒業した時に
本当に満足できるかって考えた時に
やっぱりもっとできることが
あるならやりたいって思ったし


大好きなアイドル
大切なグループのために
ラストスパートを全力でやり遂げる🔥🔥🔥
って心に決めたから。


やりきってみせる!!!!



でもね、、、
ちょっと心折れそうになったり
辛いなって感じてしまうこともあると思うから
そんな時、リナフレ🎀、アイドールファミリーが
味方でいてくれると心強いです。


私のまだまだ弱い部分は
そっと支えてもらえたら嬉しいし
頼らせてくださいな❤️


何よりリナフレには🎀
一緒にトップギアで
駆け抜けてほしい。


最大級に盛り上がっていく9ヶ月にできたら
私はとても幸せです。



一緒に最高の時間を作っていくために✨️✨️✨️


どうぞよろしくお願いします🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?