りなちが会う条件

こんち〜

りなちだよ!

みんな元気??

今日はりなちと会う条件についてです🗒️

Xでこれポストしてみて知ったんだけど、


Xで今女の子と会うのは

①お金払って会う(援○? P活?)
②単純に仲良くなって会う

って感じらしいね

だから、

こんな感じでDM来てたのかー
って妙に納得したw

ちなみに何故か1番下の人とは
絡んだこともないのにブロックされてたw😂😂
なんで?😂


先に言っておくとりなちは

②単純に仲良くなって会う

これでしか会いません!

あとはかくれんぼみたいな企画ね笑

フォロワーさんが

こんな感じで言ってくれてるし

それはりなちもそうだろなって思ってたから、

やっぱりお金受け取ってあったりとか

あとAmazonのほしい物リストとか
paypayもらったりとか

もやりません。
受けとったらなんか会わないといけない感じもして、縛られたくないりなちは嫌なので😂

サポートしたい!って言ってくれるなら

ちょくちょくnote買ってくれたり、
サポートボタン押してくれたり、
今後も仲良くしてくれるとうれしいです!

だからリプでいっぱい絡んできてね!

では今日はこの辺で

by 声ガラガラでそれどころじゃないりなち

サポートしてくれるなんてあなたは大変立派はりなちファンです。