見出し画像

STARBUCKS☕️ 季節限定【さくらベリーミルクラテ🌸】

みなさん、こんにちは♪

Rina*です♪

昨日の夜、友達とスタバに行ってきました〜☕️

今の季節限定メニューは
バナナアーモンドミルク🍌🍌!

バナナアーモンドミルクも美味しそうだったのですが、期間終了しているさくらラテが飲めるということで、、、

私はさくらふわりベリーミルクラテ
友達はさくら咲いたベリーフラペチーノ
を頼みました🌸🌸

画像1

画像2

さくら色のトッピングが可愛くて飲むのがもったいないぐらい😂😂💓

ミルクがたっぷりなラテが大好きなので、
季節のさくらのミルクラテはハマりました😍❣️


スターバックスの好きなところ☕️

スタバでは本を読んだり、仕事をしたりすることが多いので、スターバックスラテかカフェミストを頼むことが多いですが、たまに季節ものを頼んで楽しんでいます♪

**空間**
スタバの空間も大好きで基本的なテイストは守りつつ、各お店によって少しずつ置いてあるのもや空間デザインが違うので
同じスタバでもいつもと違うお店な行くのは楽しみです☕️💓

**接客**
コーヒーが美味しいのはもちろん、店員さんの対応がどのお店でも素晴らしく気持ちの良い接客をしてくれます♪

悩んでいるときはオススメをおしえてくれたり、色々なカスタマイズも教えてくれたりと機械的な接客ではなく、目の前のお客様一人一人に対して接客をしているのが伝わります☺️✨

いつも笑顔で気持ちよく利用でき、行きたくなるカフェの一つです♪


"大型チェーン店だから"

"有名コーヒーショップだから"

ではなく


"あのお店が好きだから"

"スターバックスが好きだから"
行きたくなるのが素敵ですね✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?