見出し画像

ファミリーマートのスイーツ特集③ザッハトルテ🍰

みなさん、こんばんは♪

Rina*です♪

第3段!!

ケンズカフェ東京 氏家シェフ監修
あふれるカカオの香り
ザッハトルテ

チョコスポンジの上にたっぷり覆われたチョコのコーティング✨

スプーンを差し込むと、思ったよりも濃厚なチョココーティングで口の中がカカオの香りに包まれました🤤🤤

中のチョコスポンジの間にもチョコクリームが挟まれており、チョコづくしで幸せ❤️

隠し味のようにあんずジャムが入っていてチョコの中に酸味が加わり味を締めてくれてます♪

シェフ監修のスイーツが美味しくないわけありません!!

今回監修をされた、ケンズカフェ東京について調べてみました!

東京の新宿にある日本トップクラスのガトーショコラ専門店❣️
スイーツ東京百名店に2017年から2020年まで連続受賞されているなど、数々の賞を受賞されています♪

ファミリーマートさんとも7年ほど前から取り組まれ、コンビニスイーツでは味わえないクオリティーを出されています!

わたしが前回紹介した濃厚ショコラエールもケンズカフェ東京さんとのコラボ商品でした!笑

完全予約制で販売しているガトーショコラは1本3,000円(税込み)!

ヘルシーガトーショコラとテレビで紹介されるなど濃厚かつヘルシーなんて最高ですね🤤

写真を見ているだけで気持ちがワクワクして苦手のコーヒーとともに食べたくなりました!

いつか東京に行った時にその場で味わいたいですね!

特別な日にお取り寄せするのも良さそうです😊😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?