見出し画像

【黄金のレガシー】16日目の記録


メインクエストあれこれ

探究者たちの庭

・うーん、このタイミングで最期は笑顔でいて欲しいって言う必要あったかな。。エレンヴィルくんの思いを尊重したいって思ってるって前置き必要だった?今エレンヴィルくんがどうしたいか、話聞いた?ラマチ、基本的には好きなんだけど、一部の人とはどうしたって相容れなさそうな光属性だな
・いやそう、カフキワさんが直接言うのはいいんだよ。本人たちの問題だからね

未知を追い求めて

・ん?待て待て「ラリホッ!」が挨拶のコンデヤ・パタ?!第一世界の、あそこじゃんね???そっか、そうだよな、鏡像世界と鏡像世界が似てたっておかしくないよな
・コンデヤ・パタの巨木「イーファの樹」をモデルにしたのが、ウィンドパスガーデンのターミナルと
・未知の生物について二人であーだこーだ意見を交わしあう姿、とてもいいな。これが、エレンヴィルくんがなりたかった関係性なんじゃないかなぁと思ったり。こういう状況だとしても、やっと横に並べるようになってさ、本当に良かったよ
・エケヴォアちゃんのことか~~かぁいいね
・根暗(笑)
・いや親子水入らずで乗ってほしいんだけど……まぁ、若干の気まずさがあるんだろうな。根暗だもんな。しょうがないから同行してやるよ。。

終わらない旅路を

・渡り鳥(マガモ)がエレンヴィルくんの名前の由来で、巫術師の姐さんがいるの?突然個人情報をいっぱい出されてびっくりする。あ、姐さんは敬称なだけで身内ではないのか?
・またブリ虫の話してる人がいる
・親子の話は弱点なんだよ……

黄金のレガシー

・黄金の遺産ってそういう????
・最初のボスで二回も!死んだ!!!!けど楽しい!
・ヒカセンは計画の障害にならないんすか?→アッ……
・あ~~~~~あのセリフ!ここで回収されるんですね……
・多分気のせいなんですが、鍵の光り方が、その、太陽の、地図記号に見えました
・9やってないのであれなんですが、これ9というより10…だったりしませんか……?スフェーン飛び降りるんかと思った
・エンディングアレンジ、なんかこう、攻めてますね!
・えらいもん持たされてないですか?!いやあのニモパン鞄でゴミと一緒に鍵を管理するのはどうかと思いますよ?????
・シェールさん!!!!!シェールさーーん!!!!!!!!!この映り方はこれからも出番を約束された人のそれだ!!!
・チビマムたちに囲まれるニャンwwwwめっちゃいいww始めたみたあんな顔w
・エレンヴィルくん!一緒に冒険しよう!!!道を探す旅はそれすなわち冒険だよ!!!!!!!!
・グラボ起動した
・「つづく」!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?