見出し画像

2024年6月やりたいこと

今日から6月。今月終わったら、2024年があと6ヶ月だなんて早すぎる。

2024年6月のやりたいこと、意識することをまとめる。

仕事

5月と変化は特になし。アシスタント業務が増えそう。基本スタンスは買わないので、これまでどおり淡々と。旅行で平日に移動するから、そのあたり気を付ける。

プライベート

  • 運動会

  • ゲーム:スプラ ビックランやるぞ

  • 旅行:オーストラリアケアンズ

  • 旅行(ワーケーション):葉山

  • イメージコンサル

  • 友達とランチ


土日に旅行、ゲームと予定が入っている。全力で楽しむ。
平日の移動、仕事とのバランスを考える。
旅行の準備(交通手段の確保)を早めに。6/4頃目安。
詰め込みすぎると時間の余白がなくなるのでこれ以上詰めこまない。
ゲームの日に本を読む時間を作る。

ファッションや身体のこと、今まで考えないようにしてきたことに目を向ける。内省する。

今年やりたいことリストをみて、振り返りをする

note続ける。

note、今日で13日連続。これを続けたい。
ただ、旅行が2週連続あるので、こういうときnoteどうする?さすがに予約投稿?
平日は毎日23時すぎに書かないと‼で急いで書いている。旅行中はそうもいかないよな。

本当はライティングスキル向上も考えたいけど、自分の力量では無理な気がするから、これは来月以降に(とりあえず書いておく)

時間の使い方を意識していきたい。
6月も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?