アニマルフラワー赤

うさぎCafeレトロアニマル部

こんばんは、いきなりですがメモ帳届いてしまいましたwww

自分では7日納期のつもりだったのに3日で届きましたw
印刷はとってもきれいです!!

上質紙90kgにしたけど70kgでもいい気がします。

というわけでTHANKYOUカード(Take2)とおまけのカードを急ピッチで作っております。名刺サイズです!

アニマル柄を大きくしようとしたら文字をかぶせるしかなかった…ていうかショップロゴ1万くらいで作ってくれないかな…安いですかね…

カードはあと2種とシールをすこし入れようと思っています!!
インクの予備も買ったので準備万端ですね。

ところで去年売れもしないグッズを毎月作っていた結果グッズの箱で部屋が埋もれるという事態になったので今回は慎重に毎月無理してたくさん作るのはやめて少しづつペースを上げていこうかと考えております。

あ、あと6月中にパソコンを開ける予定にしてるのに6月があと6日しかないという悲劇…なお30日から1泊で小旅行です…オーマイガ。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。