アイコン

貞子vs伽椰子

DJサダコとDJカヤコ
00:00 | 00:00
企画にも登場する貞子と伽椰子です、、
夜中のテンションでDJとMCを間違える痛恨のミス!

りとるらいとさんの企画「ラップでしりとり」
https://note.mu/littleright_lr/n/n35850bd36e2e

■使用トラック
https://note.mu/littleright_lr/n/n741af6ad1a65

■前:やましおさんの「やっているぜ」からつなぎました。
https://note.mu/yamasalt/n/nb84082f6f8c5

■アイコン:あげまんじゅうさんの作品を使用させて頂きました
https://note.mu/minaha_star/n/n0095faa82f54

■歌詞
やっているぜ 呪いの力
拡散するぜ 負の連鎖
与えてやるぜ 2日の猶予
たまらないぜ それでも言うよ
伽椰子 お前はすこぶる弱えー
いつから待ってる? 開店休業
住居者なかなか現れねぇ
呼びかけしても 応答なし
人を探しに行こうとしても
そもそも 家から出られねー


おいおい待てよ貞子さん
ビデオなんて前時代的
もはや生産中止だわ
我ら 逆に最強だわ
呪いの家と皆が呼び
魔力がどんどん引き寄せて
ぞくぞく家にやってくる
やつら 一人も帰さない
だいたいビデオ 手にしても
再生できる 機会なし


ということで「機会なし」もしくは「なし」でよろしくお願いします~

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。