A4クリスマス1

クリスマスセット(1)

さあークリスマスですよ!クリスマス!!

めっちゃ入稿作業中ですが進捗がてら随時アップします。

内容決まりました!

・A4デザインペーパー4種×各5まい
・A6メモ3種×各10枚
・ブロックメモ2種×各10枚
・パーティーチケット5枚
・プレゼントチケット6枚つづり×2枚
・プラスチックカード2枚(セットのみ)
・クリスマスカード2種×各2枚(セットのみ)
・チェキカード1枚

これで価格は1300円にしました!一応予告で1300円くらいとしていたのでw

プラスチックカードはリクエスト頂きまして、マステ巻く用のカードですね。診察券カードに印刷します。薄いかもですが実際のを見てみないとわかりません。

セットがなくなるまでバラはあんまり売れないのでセットを多めに販売予定です。

で、まずA4ペーパーです。

割とアニマルでかめのいつものダイヤ柄。クリスマスダイヤ。

こちらは予告で発表したら結構好評でした。クリスマスハートガール。

ネコちゃん。クリスマスの素材ってほぼネコちゃんなんですがなぜ。クリスマスキャット

いままでと傾向の違うのもセットに入れたかったので。おすそ分けファイルの内側とかに使いやすい感じのを目指しました。クリスマスケーキ。

そしてプラスチックカードですね。角は丸いです。

えーと、あとはショップカードも印刷に回した方がよっぽどよっぽど!!安かったので印刷します…

とりあえずここまで作りました…ご飯食べてきます…wメモ5本ノックの事を考えると辛いwwwwちなみに今回のおまけはメモにしたので6種つくります…ではまた次回の報告でお会いしましょう。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。