A4キャンディハーツピンク

入稿しました

今月もようやく入稿しております…遅いので印刷所から催促来ちゃったw

A4ロリポップラビット。下地が薄いので見えませんがドットを入れておりますよ。まぁイースターのペーパーと合わせるといいのではないでしょうか。

A4クリームソーダ。なんかクリームソーダ柄作りたかったの!wしかしCMYKで相当色がくすんでしまってクスン。

A4キャンディハーツピンク。別に私が作らなくてもいいかと思ってたのですがこれというキャンディハーツ柄に出会わないのでキャンディハーツ柄を作りました。

あとは再販リクエスト

さて、これからメモを沢山つくります。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。