A4イースター

時間は作らねば永遠に進まない件

今月もペーパー作成しております!!!仕事終わらしたら作ろうと思ってたのに2つ出来たら2つ新案件頂くという永遠のループ…ありがたや…

や、ありがたいんですけれど!ペーパーそろそろ入稿しないとなんで!!
今日はペーパー作成時間を作りました。

まぁちまちま作ってましたがまとめて印刷形式にしたり作業しました!

こ~~れ~~は~~トレぺです!!トレーシングペーパーに刷るので間を開けてます!そっちの方が透けて可愛いから!

いちご柄はやりたかったんや。他の人がやっててもやりたかったんや。

あとさくらんぼ柄もやりたかったんや。他の人(以下略

ジュエルアニマル。ようやくアニマル出てきましたw

うさぎCafeなのでイースター柄をひとつ…ひとつですかね?wすくなっw

これはアニマルをくるくると回してどの方向からも使えるようにしてますよ。黄色がこれぞ!って色にならないのが悩み~~~

A4ペーパーはあと2つ作る予定!!!それぞれのメモも作りますよ。

待て次号。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。